16339067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年03月23日
XML
カテゴリ:2016年3月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


 花今日のコーデ花

DSC09307.JPG
ジャケット:Max Mara
ブラウス:UNIQLO AND LEMAIRE
パンツ:UNIQLO
パンプス:GU
バッグ:STYLE CRAFT


今日はね。私のお仲人様と
イタリアンランチデートだよ。

お仲人様は、20代の頃の
私の職場の上司です。

時々ランチにお誘い頂いて
お気遣いありがたい限り

上司と言っても
気さくで楽しい友達のような
関係かな?って思っています。

気楽なランチだけど、
一応、目上の方とお会いするので、
キレイ目にコーデだよね。
どうする?(。´・ω・)?

山本あきこさんの本に
「大人の女はネイビーで色気を出す」
「とろみ素材のブラウスならセクシーかつ知的」
って書いてあったよ。

なるほど!!
ルメールのネイビーブラウスが
ピッタリだ!!

ボトムスは、
昨日のとらちゃんアドバイスを
取り入れて、白パンツを合わせたね。


では、チェックいきます(ーー;)
DSC09350.JPG

 どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

すごくシックで、
大人っぽくていいよ。
いい女を演出している感じ!!
TPOに合ってるんじゃない?
パンプスもいいし、
このバッグも好き。
ジャケットとブラウスが
もろ同色系なのが気になるけど・・・
悪くないよ。いいと思う!!以上

今日のお洒落度★★★★

高評価で良かった~(^^♪
これで安心してランチに行けるわ。

このルメール第一弾のブラウスは
白とネイビーを大人買いしました。

ちょっとだけ、きちんとしたい時に
とっても便利です。
シンプルながら、
女らしい雰囲気になるよ。

あなたも、とろみ素材ブラウスに
ジャケットを羽織って、
大切な人との時間を
過ごしてみてねウィンク

DSC09297.JPG

ソメイヨシノが咲き始めました。
満開が待ち遠しいなぽっ


では、また(=゚ω゚)ノ


いつも応援ありがとうございます。

昨日もポチいっぱいだったよ。
わ~い、ありがとうね。

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村



春はシャツが気になるな~




具体的で写真もいっぱい!!
参考になります。


電子書籍ならこちら


コットンパールピアスの効果は
お値段以上だよ。私は12mm キスカです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月23日 18時35分36秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.