16338423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年03月24日
XML
カテゴリ:2016年3月

50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


 花今日のコーデ花

DSC09409.JPG
コート:UNIQLO
マフラー:RINEN
ブラウス:UNIQLO AND LEMAIRE
ジーンズ:KAPITAL
スニーカー:コンバース
バッグ:COACH


寒いな~花冷えってね。
マフラーしちゃったほえー

インに先日のルメール第2弾で
ゲットしたシアサッカーTブラウスを
着てみたよ。

寒かったけど、可愛かったので
売り切れうる前にご紹介です。

DSC09419.JPG
このブラウス、生地に張りがあるし
裾のフレアがふわっとして
とっても可愛いよ!!

今時期はコートのインに着ると
明るくなっていいんじゃないかな?

スニーカーに春色バッグで
寒いけど春を演出してみたね。

では、チェックいきます(ーー;)

DSC09408.JPG

 どくろ辛口毒舌娘のファッションチェックどくろ

コートとバッグの色
相性がいいよね◎スニーカーも正解!!
色合いは春らしくて好きだよ。
ルメールのブラウス可愛いな~
で、も、・・・ひらひらオバサンどうよ。
体も腕も太く見える!!
これは若い子が着たら可愛いの!!(-_-メ)以上

今日のお洒落度★★★

ゲッ、気づいて良かった~!!

このブラウス、
オバサンには微妙?痛い?
アウト~~~だってよ。

可愛いからもう少しで
色違いも買うとこだった💦💦

「ねえ、コートのインなら大丈夫かな?」
「インなら白だし、セーフかな?」

了解です。コートやジャケットの
インに活用しますわ号泣

スニーカー・・・スニーカー・・・スニーカー・・・スニーカー・・・スニーカー

そうそう、話は変わって
コンバースのくつ紐のお話。

ハイカットスニーカーの着脱って
なんて面倒なのって
思っていたところへ

武蔵ママさんから
グッドな解決策を頂きました。

ゴムの靴ひもですって!!
これが!!最高!!

脱ぐのも履くのも楽だし
履き心地もOKです。

百均にあるそうだけど、
私は数件の百均を回ってなかったので
ネットで買いました。
とってもお薦めです。

武蔵ママさん、ありがとう(*^^*)

追伸
武蔵ママさ~ん、ごめんなさいね。
お名前をすっかり勘違いしていました。
老眼の上、思い込みの激しいタイプです。
焦って、訂正しました。
コメント欄も間違っているかも?
申し訳ない_(._.)_

DSC09427.JPG

こんな感じ、びよーんって
伸びてすぐ履けます。楽ちんだぞ!!
こりゃあいいわ。


では、また(=゚ω゚)ノ


いつも応援ありがとうございます。
ポチ数UPで私のやる気も上向き矢印

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村





ゴムの靴ひもです。120センチ使用中。
120センチだとちょっと短めだけど
上から2番目の穴で結べば大丈夫だよ。



具体的で写真もいっぱい!!
参考になります。


電子書籍ならこちら


コットンパールピアスの効果は
お値段以上だよ。私は12mm キスカです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年03月25日 12時20分26秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.