16334942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コメント新着

カテゴリ

2016年12月02日
XML
カテゴリ:2016年12月
50代のファッションを
楽しむブログへようこそ手書きハート

毎朝、コーデを自撮りして
ファッションチェック。

古着やプチプラもMIXして
めざすは「ナチュラルシック」

大好きな服だけを着る
毎日にするべく
クローゼットを見直し中。

毎日コツコツ、
コーディネイトを考えます

50代をお洒落で元気に!!


花今日のコーデ花

IMG_9486.JPG
ストール:RINEN
コート:UNIQLO
白カットソー:UNIQLO
カーディガン:UNIQLO
スカート:ユニクロU
シューズ:Paraboot
リュック:ENTER
ピアス:R-days

久々にグリーンを着たよ。
ブログの初期によく着た
グリーンカーデ!!
こんなだったり、
こんなだったり、
他にもいっぱい着ています。

ブログを始めて果敢に攻めてる私、
色キチだったんの~(;^ω^)
お恥ずかしい💦

本の表紙で、私が持っているのは、
このカーディガンだよ。

ストールの緑とカーデ、
ストールの青とタイツ、
ストールのベージュとコートを
リンクさせています。

オールユニクロコーデだぞ。
偶然だけどね。

では、チェックいきます(ーー;)

IMG_9499.JPG

どくろ毒舌辛口娘のファッションチェックどくろ

明るい色の使い方、下手くそ!!
なんでこのグリーンかな?
もっと大人に似合う明るい色を
チョイスするべき。グリーンが浮いてる。
下北女子がダサカワ系で使う色だよ。
お母さんのは、ただダサい!!
白が見えるのダサい。
青タイツもダサい。
モーーダサいよ~以上

今日のお洒落度★★

えーん、またダサいって、、、P2参照
また随分とキビシイお言葉、、、

虫の居所が悪かったか?
そんなにダサい?
ごめん!!忘れて~

大人に似合う明るい色って
どんなだろう?

冬に映える大人なキレイな色!!
ほんわか優しい色がいいな。
考えてみるね。

四つ葉あっこたんの本PRコーナー四つ葉

PR動画を作ってみました。
今週から、一部の本屋さんで
流して頂く予定です。
見つけたら、教えてね。

過去コーデ写真満載だよ。1分です。


下の動画は飛鳥新社さんの
キレイな動画に張り替えたよ!!
くっきり見えます。また見てね。
編集者さんのアイディア、楽しいよ。
こちらも1分。


楽天ブックスならこちら
お母さん、その服なんとかしよ! [ あっこたん ]

Amazonならこちらです。
お母さん、その服なんとかしよ![あっこたん]

12月2日(金)朝日新聞
12月4日(日)毎日新聞、
12月中に読売新聞に広告がでます。

12月発売の『セブンティーン』の
本のコーナーにも載るよ。

本屋さんを巡って営業活動中
書店員さん、どうぞよろしく!!

IMG_9482.JPG

旧前田邸和館前、見事です。


では、また(=゚ω゚)ノ


葉昨日のお返事コーナー葉

みんみんさん、カフェオレコーデのナチュラル感と
優しい雰囲気!!定番はやっぱり落ち着きますね。

すみぷうさんもやってみて~似合うはずよ!!
宮崎さん、可愛いぞ~優秀な編集者さんで幸せ❤

名古屋のヒロコちゃんの髪型、宮崎さんとお揃なの?
可愛い!!忙しくなってきたけど、楽しいよ。

りここさん、私は暑がりで、寒くないので、、笑
インスタ焦らないでのんびりいきましょうね!!

なかちゃん、そうなのテッドはクマさんです。
クマさんになった気分になれるセーターだよ。

武蔵ママさん、ウキウキで記念撮影しちゃった。
飛鳥新社さん、色々ベストセラー出しています。

祐子姉さん、バラがいっぱいお花。最高に素敵!!
お心遣いありがとうございました。嬉しすぎです。

純ちゃん、クマさん色って、薄めの明るい色に
すると、いい感じなの。純ちゃんもお試しあれ!!

スマイル♪さん、茶系コーデにクラークスですね。
またカフェオレ、チャレンジしてみます。

ちゃあちゃんママさん、大きめをセーターを
洗うと、縮んで暖かい!!やってみます。

ちゃこちゃん、初コメありがとう!!
お洒落をして一緒に50代を楽しみましょう!!

サブローさん、嬉しい事言ってくれる( ;∀;)
コメント、見たよ~だけでも嬉しいもんです。

みんな~コメント
ありがとう(^^♪

あなたも一言コメント!!
挑戦しませんか?

インスタの本のコーナー
盛り上がってきました。
投稿待ってまーす。

#お母さんその服なんとかしよ
#あっこたんパトロール
のタグで、よろしくね。

私のインスタページです。
いっぱいフォローありがとう!!

いつも応援ありがとうございます。
最後にポチもよろしくね。


にほんブログ村 ファッションブログへ


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年12月11日 16時35分03秒
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.