1930890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.29
XML
カテゴリ:
東京での休日はこのホテルを拠点とした。ビジネスホテルでは稼働率の低い日・月曜や、連泊利用だと割引率が高く、今回は3連泊朝食付きで¥15000からちょっとお釣り。しかもスタンプカードが貯まって次回のグループホテル宿泊が¥1000割引だ。いろんな宿に泊まってみるのが好きなのだが、日中の荷物がネックなので車でないときは同じホテルに連泊したい。JR山手線大塚駅から徒歩4分。アクセスも良く近くに飲食店も多くなかなかいい立地だ。すぐ側には都電荒川線も走り、地下鉄丸ノ内線の新大塚駅も10分ぐらい。

スーパーホテル東京・大塚
スーパーホテル東京・大塚 posted by (C)awajisan

お部屋はベッドの広いシングルルーム。デスクも広く、LAN回線もあるのでPCを使うのも便利だ。携帯やスマホの充電用ケーブルが各種備え付けてあるのもありがたい。加湿空気清浄機もあって部屋は狭くとも機能面や快適さは高級ホテルに負けていない。

シングルルーム
シングルルーム posted by (C)awajisan

朝食はセルフサービスだが何より宿泊代込なのがうれしい。品数は最低限だが焼き立てパンもあるし、3日間ともおかずの内容が変わっていたのは驚きだ。唯一コーヒーがカップディスペンサーでのサービスで、味がいまいち。このお値段で文句を言うのもなんだが、焼き立てパンには引き立てコーヒーを飲みたいものだ。

2014年1月宿泊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.29 08:56:48
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.