241878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2014年07月21日
XML
カテゴリ:日々


こんにちは!新入社員の はしまき です☆
今日7月21日は第3月曜日なので、海の日です。今日はとても暑い日で、本当に海日和ですね!海行かれましたか?海ではなくプールに行かれた方も多いのではないかと思います。
これから海に行く機会が増えると思いますが、日焼けのしすぎにはご注意下さい!

また、昨日は、やっと!やっと!開通しましたよ!
「舞鶴若狭自動車道」愛称は、「若狭さとうみハイウェイ」です。
先日、この開通記念で、若狭さとうみハイウェイを歩くイベントが開催されていたようです!このイベントがあると知らなくて、私は友人から聞いたのですが、高速道路を歩くことができるなんて、本当羨ましいな~と思いました。なかなか歩く機会ってないですよね~。今回イベントに参加された方は貴重な体験になったことだと思います。本当に羨ましいです!!!!私も行きたかった!

歩く事はできませんが、次の休みの日には、若狭さとうみハイウェイにドライブしに行こうと考えています。次の休みは晴れるといいな~♪最近休みの日は晴れが続いている晴れ女のはしまきでした☆


夏休みお子様スピードくじ

プラン一覧





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月21日 21時51分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.