189902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

泡雪の日記

泡雪の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前、分裂病と言われえた病気です。
おもな症状として、妄想があります。
最近の新薬で、症状はかなり抑えられています。

知り合いに、同じ病気を持ちながら、家族がどう対処して良いかわからない。
そんな人達に私が普通に見える事はかなり希望を持たせるようです。

薬で、症状は抑えられていますが・・・・・・。
自覚症状として、障害を持っています。

数日後、同様な病気を持っている人と面接に行く予定。

今、かかりつけの病院は、内部事情で、ドクターが総入れ替えになります。
患者である私の心は揺れています。

最近、生活の乱れから、症状は少し悪化。
入院を考えていたところです。

3月いっぱいで、ドクターは変わります。
今月中に、入院いてリセットしたほうがよいか、迷い中。

知り合いのお子さんの状態によっては、一緒に入院も考えていますが、病院が受け入れ態勢が有るかどうか心配です。

現在の症状は、妄想はないのですが、無気力感。
遊びすぎたつけかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月09日 04時22分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

泡雪さん

泡雪さん

お気に入りブログ

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

ブログ考 24/06/02 New! alex99さん

バラの二番花~ジア… New! 萌芽月さん

6月スタート・・・… New! ポンポコ爺 ちゃんさん

自動車修理という名… ブラジョンさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

大人の楽天生活 スロ… 楽天猫飼さん
虚無からの逃亡 青い炎さん
風鈴のページ  風鈴2525さん
そうじゃないかもね nekoko0207さん

コメント新着

 C.Duffy@ はじめまして、ティッピーのお話を読みました。 突然すみません。 この記事のあと更新がさ…
 えまちゃん。@ Re:お久しぶり(06/14) 泡雪さん、お久しぶりです。 お元気です…
 ツヨシ8@ Re:あらら(02/24) 泡雪さんへ。  今日は!  お久しぶりで…
 泡雪さん@ Re:苦手な声。(11/23) 唄入りも良かったよ。声に慣れれば。 すっ…
 えまちゃん。@ Re:苦手な声。(11/23) 泡雪さん、おはようございます。 いつもあ…
 泡雪さん@ Re:胸が痛い。(11/17) えまちゃん。 心配かけた? 大切な人の、…
 えまちゃん。@ Re:胸が痛い。(11/17) 泡雪さん、おはおうございます。 お久し…
 ブラジョン@ 泡雪さんへ お久しぶりです! 3月はじめに骨折した右…
 けいの@ おひさ えーと、この名前で通じたよね。 しばら…
 泡雪さん@ ブラジョンさん。 毎年覚えていてくれてありがとう。とうと…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.