3712945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

グラスアート♪ 粘土♪ New! マフィー☆さん

[37]門別~ヒダカソ… New! ぐ〜たら1号さん

カルガモの雛 New! mogurax000さん

比々多神社 元宮 &… New! コーデ0117さん

今日は、難病の日で… New! matumo5523さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2011.05.08
XML
カテゴリ:エギングな日々
一昨日、昨日晩~

おなじみエギング出撃に行ったのですが・・荒波








ガシャン!!!





(・ω・ノ)ノ!ん?! なんだ?今の・・・・・・






キャストした際に竿から大きな音が・・・





エギがたまたま竿に当たったのかな?


なんて思っていたが、

ナンダカ恐怖感を感じ、



試しにしゃくってみる( ̄□ ̄;)








ガシャンガシャン!!!!!!!





(´Д`|||) えええええええ?!









ということでw

竿を折ってしまったことが判明しました・゚・(ノД`;)・゚・






自分は自覚がなかったのですが

おそらく竿を地面に置いた時に踏んでしまったかも・・・(悲




もう自分の行った行為が悔しくて悲しくて・・

とりあえず、ふて寝しましたヘ(;_;ヘ)雫







明日から東京にしばらく行くので

どっちみち当分エギングはできませんが・・・・


どうなる?!私のエギング人生?!(*T_T)人(T^T)人(T_T*)










一方、他では嬉しいお話きらきら




先日、キロアップのイカちゃんを釣ったことを
旦那ハンブログ「ぐっさん13のエギング三昧」
で紹介いただいたのです音符


で、その際使用したエギちゃんも紹介音符


するとそれを見たエギンガーさんが
試しにそのエギちゃんを買って試みたところ・・・



なんと800gのアオリイカさんが釣れたそうですヽ(^◇^*)/きらきら





もちろん、そのエギンガーさんの腕前が素晴らしかったってのが大きいですが
こうやって紹介して、試していただき、
同じようにイカちゃんが釣れたってのはとっても嬉しいデス(^-^*)/







ちなみにそのエギちゃんとはこちら赤ハート




「烏賊殺し 3.5号」


おめめが赤くてかわいいこちらのエギちゃん赤ハート


その名も・・・・・


ほえー烏賊殺しほえー




この可愛らしい風貌には想像つかないような名前デスw(゚o゚*)w笑




「烏賊殺し」3.5号 エギ


釣具屋さんで399円とかなりお値ごろで売られている点と
例のごとく、かわいい目に惹かれて買って、
これで即効キロアップのイカちゃんが釣れましたきらきら


でも、この「烏賊殺し」楽天市場で探しても
私の探し方が悪いのか見つからないんです!!

実は写真のエギちゃんは壊れていて
また同じ色の同じものを買おうとしたら
お店で既に品切れをしていました雫



ヤフオクにはチョコっと出てたけど・・→コチラ☆★☆


楽天市場の釣り具専門店さんでも
ぜひ取り扱っていただきたいです(・◇・)ゞ









しかし、愛読者様にも教えていただきましたが
お値段によってそれなりの機能性はあると思いますが
安いものでも、楽しくエギングをすることができるんだなあ(≧ω≦)b
そう思いました!


私は今後も節約チューン
尚且つ「かわいい目のエギちゃんを選ぶ」という独自の
スタイルでエギングを頑張っていこうと思いますd(´▽`)b








その前に・・・



竿・・・・・・・・(_TдT) シクシクアイーン(苦笑












本日もお越しいただきありがとうございます熱帯魚

よろしければランキング応援もポチっとお願いします赤ハート


        きらきら↓ クリック ↓ クリック ↓きらきら

にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ エギングへ人気ブログランキングへTREview










※本日の懸賞はお休みいたします
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.08 13:54:25
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.