3712812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

今日も曇りで蒸し暑い New! mogurax000さん

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

[35]浦和~プラチナ… New! ぐ〜たら1号さん

何も言うことありま… New! 川岸51さん

今日は、共和国の日… New! matumo5523さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2012.08.08
XML
カテゴリ:モニター当選
お肌にストレスを与えやすい この季節・・・・


そんな時に 嬉しいお届けものがきらきら







モニター当選いたしました(/ω\*)ダブルハート




リアンフルール モニター参加 シルキーモイストファンデーション.jpg


リアン フルール

赤ハートシルキーモイストファンデーション赤ハート




これ1本で

【化粧下地】【ファンデーション】【コントロールカラー】

【美容液】【乳液】【クリーム】【日焼け止め】
の7役も活躍しちゃう

オールインワンファンデーションです(´▽`)











リアンフルール モニター参加 シルキーモイストファンデーション パッケージ.jpg

これで22gきらきら

2~3ヶ月はもつらしいグッド

とっても嬉しい~~~(#^.^#)










ということで音符

リアン フルールのモニターに参加中です(・∀・)きらきら



リアンフルール モニター参加 シルキーモイストファンデーション ボトルの実態.jpg

ボトルキャップを開けると こんな感じきらきら

手軽なポンプ式で すっきり 使いやすそうきらきら

サイドの小窓からは 残量を確認できる さりげない心遣いも素敵(#^.^#)

まずは第一印象 クリアオーケー

といった ところでしょうか(*´∀`*)







それでは 実際の使用感は・・・?(´▽`)





まずは 少し手につけてみたのですが・・・


リアンフルール モニター参加 シルキーモイストファンデーション 手で試す.jpg


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!?

なんだ この伸ばしやすさ!!

一番に思ったことは コレ!!!

薄く なめらかに伸びていく そのような印象をうけました音符

この手のものって 「伸び」感がイマイチで

何度も何度も つけて塗ってを繰り返すイメージがあったけど

これなら 少量でも十分 全体に馴染ませることができそうですきらきら








では 次は本題の お顔グッド


シルキーモイストファンデーション 使用前

洗顔後の私の肌です花

相変わらず 安定感のない肌色w

皆様の前にさらすのは 大変恐縮ですが 

お鼻サイドには吹き出物も お目見えしています(-_-;)

赤くなっています~雫








そこで シルキーモイストファンデーションの登場ですねダブルハート



7役頑張ってくれてますので

化粧水後に すぐ塗れちゃう音符

これはかなりの 手軽感を感じました~(*´∀`*)

面倒くさがりの私には 大助かりの機能性きらきら


すすす~っと塗っていきますと・・・・ひよこ






シルキーモイストファンデーション 使用後

出来上がり~スマイル

1~2分で この具合に仕上がりました!

赤みのあった部分もしっかりカバー!

肌色は 全体に均一感を 感じますきらきら

ワントーンほど明るくなったものの とても自然きらきら

また 顔全体に出る 艶めき感は 年齢より少し若い肌に蘇ったように 感じましたきらきら



実はシルキーモイストファンデーション

ピンクとラベンダーの2色のパールが入っていて 

シミ・毛穴・くすみを目立ちにくくしてくれるらしい! 

更に 明るく立体的な顔立ちにしてくれるというのも特徴の一つだとか!!





実際 私め コレつけて仕事に行きましたが

他の方から見ても 好印象にうつっていたようで・・・

「え?!オールインファンデなの? 

 すっごく自然! 素肌みたいで綺麗だね音符


・・と 先輩から お褒めの言葉をいただきました~(/ω\*)



シルキーモイストファンデーション

2色パール効果には 大感謝です音符









ついでに 仕事終了後の 写真も撮影してみましたオーケー


シルキーモイストファンデーション 使用 仕事後

この日は屋外で4時間は働いたかな? あとは屋内仕事でした~!

化粧直しは一切せず
ひらめき


さすがに この暑さですので 皮脂が浮きがちな

鼻周りは 少々テカテカしてますが

肌色の均一感は 長時間キープしてくれている! 

そんな感じがしました音符

これなら 鼻周りだけ パウダーで整えるだけの 

お化粧直しでも いいかもしれない
音符

いずれにしても 「時間短縮」の面では 大いに期待できる逸品です(´▽`)








更に 無添加という点も一押しポイントの一つグッド

私が今まで使用した オールインファンデは 肌がまけて

洗顔後 皮が剥けるという事態をよく引き起こしていましたが

このファンデでは ならなかったちょき

同じような 境遇の方には ぜひオススメしたい商品ですf^^*)







「肌への効果」「時間短縮」に抜群ダブルハート

そんな シルキーモイストファンデーションでした~(・∀・)









いつも ありがとうございます(*^。^*)

よかったら ポチっと↓応援お願いしますグッド

にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ懸賞・プレゼント ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.08 21:28:20
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.