3708014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

ジーベック~デビュ… New! ぐ〜たら1号さん

蝶の飛ぶ New! mogurax000さん

孫とアンデルセン公… New! じぇりねこさん

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

第19回お蕎麦同好会… New! chiroakaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2012.10.23
XML
カテゴリ:モニター当選
パルメザンチーズっていうと

飲食店でトマト系のパスタを頼むと 

お供についてくる そんなイメージ音符

味は好きなんだけど 自分の家で使用したことありませんでしたひらめき

皆様はいかがですか??






ということで 当選いたしました~(・∀・)きらきら


DSCF0688
DSCF0688 posted by (C)axelahime

食事クラフト パルメザンチーズ食事

パルメザンチーズの代表格といっても 過言ではないこのチーズ

はてさて どのように使ってみようかなぁ??(・∀・)






さくらさくらレビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログさんのモニター参加中さくらさくら




思考錯誤をしているうちに


焼いたパルメザンチーズが 香ばしい!!


ということを 発見いたしましたグッド






そこで これからの季節に活躍しそうなと思い

この組み合わせはいかがでしょ?

DSCF0761
DSCF0761 posted by (C)axelahime

どきどきハートクラフト パルメザンチーズ と 切り餅どきどきハート



これで 焼いて

外はサクっと 中はもっち~りな 

チーズが香ばしい 揚げ餅風な一品を作りますよ~(・∀・)





今回 大さじ1の パルメザンチーズを使用します音符


DSCF0702
DSCF0702 posted by (C)axelahime

クラフト パルメザンチーズ 80g入り は

黄色いキャップを 完全にはずすと 

大さじ1/2の匙なら すっぽり入ります音符

こういう点も なかなか使い勝手が いいかも(^ω^)





お餅をレンチンして チーズの衣をつけて


DSCF0774
DSCF0774 posted by (C)axelahime

最後は フライパンで焼いたら・・・





DSCF0778
DSCF0778 posted by (C)axelahime

10分程度で 完成(・∀・)ちょき



う~んどきどきハートやっぱり 焼いたら香ばしくておいしい音符

従来からのイメージにある 

食材にそのままかけて 濃厚なチーズな味わい方を堪能もいいけど

焼いた 香ばしいチーズの味わい方は また一味違った新感覚かもきらきら


1本で 二つの味は なんだかお得感を感じてしまうオーケー

いや! もしかしたら 今後色々やってくうちに

三つも 四つも 味わいの種類を発見できるかもしれませんねきらきら


クラフト パルメザンチーズのおかげで

料理の楽しみが また一つ増えましたスマイル









更に この商品のホームページパソコンを見てみると

こちらにも 「焼き系」 今月のクラフトレシピが乗ってた!!


今月(10月)のレシピは

「パルメ 香ばしおにぎり」

パルメザンチーズとお味噌のタッグで 味付けした

焼きおにぎりです!

こちらもとってもおいしそう~(〃ω〃)どきどきハート



どうやら 毎月更新されるクラフトレシピを作って

そのレシピ写真を投稿すると 抽選で素敵なプレゼントがもらえるらしい!

今月は 「ARABIA KOKO」のプレートが プレゼントプレゼント

よ~し これは私も作って投稿してみよう(^ω^)


詳しいキャンペーン内容はコチラ

→→→ 「ハッケンレシピ 写真投稿」(別窓)





四つ葉今回 作ったMYレシピ四つ葉

外はサクッ!中はモチッ☆パルメザンのもっチ~ズ
外はサクッ!中はモチッ☆パルメザンのもっチ~ズ

料理名:餅
作者:アクセラ姫

■材料(1~2人分)
切り餅 / 2個
水 / 適量
●パルメザンチーズ・片栗粉 / 各大さじ1
●塩 / 3つまみ
●乾燥パセリ or 青のり / 好きなだけ
オリーブオイル or サラダ油 / 大さじ1程度

■レシピを考えた人のコメント
パルメザンチーズが香ばしい!まるで揚げ餅のような感覚でいただける一品です♪10分でできる簡単レシピ☆いつものお餅に飽きちゃった~という方にオススメです(・∀・)






他にも 薄力粉とのタッグで

このよううなものも 作ってみました音符

パルメザンチーズで焼いて香ばし☆チーズ海苔おやき
パルメザンチーズで焼いて香ばし☆チーズ海苔おやき

料理名:おやき
作者:アクセラ姫




パルメザンチーズ生地で即席☆フライパンのピザ
パルメザンチーズ生地で即席☆フライパンのピザ

料理名:ピザ
作者:アクセラ姫


食事クックパッドにもaxelahimeでレシピ投稿中(別窓)









いつも ありがとうございます(´∀`)

よかったら ポチポチっと応援お願いしますきらきら


グッドポチにほんブログ村


グッドポチ人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.23 19:14:32
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.