3715725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

「縄文時代の祈りの… New! コーデ0117さん

久しぶりのベロ出し♪ New! chiroakaさん

あじさいまつり New! エンスト新さん

今日は、こどもの目… New! matumo5523さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2013.12.28
XML
カテゴリ:モニター当選


朝のメイクは大忙し晴れ





更に、

冬になってちょっと起きるのが鈍くなってきたひよこ





こうなると 私の平均メイク時間は 約15分のところ → 10分


ということも・・・(><)




たった5分の違いでも どこかを手抜きにしなければならなくなると







顔 貧相ショック






どうにか この状況を改善できるアイテムはないものか・・・(´;ω;`)









そのような時 やってきたのが コチラ口紅


スウィートサロン Wブラウンアイライナー モニター
posted by (C)axelahime

スウィートサロン Wブラウンアイライナーダブルハート


リキッドパウダーのアイライナーが 一つになった便利アイテムウィンク


ビターチョコレートのカラー演出で

ナチュラルぱっちりな目元の演出が期待できるとか音符









ということで

株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中ひよこ






スウィートサロン Wブラウンアイライナー 仕組み
posted by (C)axelahime

ライナーのキャップをはずすと このような形状になっています(・∀・)


フムフム 先にリキッドでラインをひいて

パウダーを 馴染ませるってことですねきらきら







スウィートサロン Wブラウンアイライナー 手に使用
posted by (C)axelahime

まずは に使用してみましたハート(手書き)


リキッド 筆は フェルトペンタイプで しなり感は一切なしひらめき

色濃く 黒に近いような色味のようです(^-^)


一方 パウダーは まさに ビターチョコレートのカラー名に

ふさわしい 上品な色味きらきら

アイカラーのように ふんわりとした色付きです(・∀・)









こちらを 目に使用してみますと・・・





スウィートサロン Wブラウンアイライナー 使用
posted by (C)axelahime

このような 変化ハート(手書き)


リキッドは このような硬い筆を私が使用したことがないので

少し慣れるのに 時間がかかりましたが

手に描いたとおり 色濃くつきました(・∀・)




もしも ラインがブレても パウダーで整えることができるので

不器用な私には これがなかなかいい音符




リキッドだけだと なんだかラインだけ浮いて見えるけど

パウダーをプラスすると 目の輪郭を保ちつつ 立体感が増して イイウィンク

まさに ナチュラルパッチリの演出ができているように感じました(*´∀`*)








涙袋メイクと ピンクのアイカラー・マスカラ(ブラック)を プラスした状態ですカメラ

スウィートサロン Wブラウンアイライナー 仕上げ
posted by (C)axelahime

優しい色 しかも単色のカラーだけでも いい雰囲気にマッチグッド


そして パッチリ目をしっかり保ってくれているきらきら

最後まで仕上げて 更にこれはいいな~ と思いましたウィンク






また いつもは アイカラーは3~4色入れているけど

このライナーなら 1本のみ もしくは1本+アイカラー単色だけで

綺麗な目元演出ができるから

携帯にも便利ですし 少しでも時短サポートができるウィンク

私めの 朝の大慌てメイクにも 1役かいそう~ちょき









スウィートサロン Wブラウン 光
posted by (C)axelahime

色々な 場所で撮影した様子です(*´∀`*)ダブルハート


これぞ ブラウン色だからできる 表情の違いきらきら

面白いですね~♪





ちなみに 長時間つけていても 

カラーの色味が落ちたり ラインがブレたり しませんでした(´∀`)

お化粧直しがままならない!って方にも うってつけの商品なきがしました~口紅






これは 今後も重宝しそう(ノ∀`)ピンクハート





詳しくは コチラ赤ハート 

→ ナチュラルなぱっちりEYE! 「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」












いつもありがとうございます(・∀・)

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いしますダブルハート

グッドポチ
にほんブログ村

グッドポチ
エンターテインメント ブログランキングへ


お時間ある方は もういっちょ → グッドポチブログランキングならblogram





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.28 23:26:54
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.