3708070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

ジーベック~デビュ… New! ぐ〜たら1号さん

蝶の飛ぶ New! mogurax000さん

孫とアンデルセン公… New! じぇりねこさん

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

第19回お蕎麦同好会… New! chiroakaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2014.02.25
XML
カテゴリ:モニター当選



先日我が家にやってきたアイテムは コチラきらきら





アシスタンツブック 収納の巣 モニター
posted by (C)axelahime


皆様 こちらは なんだと思いますか?(・∀・)音符






本?


アルバム?


それとも それらを収納するボックス?ひよこ














いいえ(・∀・) どれも異なりますひらめき









これは コスメや薬、裁縫道具など


細かくて 収納するのに 手間取ってしまうアイテムを 


ササっと綺麗に収納できちゃう と~~~っても便利なモノなのですハート(手書き)








アシスタンツブック 内容
posted by (C)axelahime

収納の巣 アシスタンツブック四つ葉


ご覧のとおり 大小大きさの異なる ポッケや台座が 合計14ついて

アイテムのサイズに合わせて 収納できちゃう 優れものきらきら




皆様の中に ご存知の方もいらっしゃると思いますが

私め なんせ 「片付けられない女」(/ω\*)雫



これを見た瞬間 悟りました・・・



片付けようという気力はもちろんですが

定まった置き場がないから いつまでも片付けられないのだと・・・(笑)



ですので これは 私めのような困ったちゃんには

うってつけのアイテムに違いない目がハート













ということで

収納の巣(株式会社テンネット)

収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト参加中ひよこ












私めは 最近置き場に非常に困っている コスメアイテムを収納してみました音符



アシスタンツブック コスメ投入
posted by (C)axelahime


ボトル型、チューブ型、コンパクト

マスカラなどのスティック状のものまで 難なく収納できましたちょき




更にこの収納状態 アイテム1つ1つが 見やすくないですか?スマイル


ジャンルを揃えて入れてるってのも もちろんありますが

今流行りの?縦型収納というんでしょうか

あれに近い感覚を 持ち合わせているような気がしますひらめき



おかげで メイクも早い早い~ぐー


今までポーチ3つと 箱に入れて保管してたけど

明らかに作業効率が 上がりました~(ノ∀`)













ルンルンで メイク口紅をしてると


旦那ハンが一言ぺんぎん



「その中に をつけたら もっと使いやすいんじゃない?さくら












・・・・・(°д°)ハッいなずま




アシスタンツブック 鏡
posted by (C)axelahime

ということで 付けましたよ~ (笑)


100均で ひっかけれるタイプのものを購入して(ノ∀`)


おかげで いつも使ってるコンパクトの鏡を汚さず メイクアップできて

更に 利便性が高まりましたきらきら














ところでひらめき



このアシスタンツブックには 一体何個のコスメアイテムが入ったのでしょう?(・∀・)







使用感とともに

その結果を 動画にてお届けしますビデオ





↓ ↓ ↓






※ 大きい画面で見たい方は 枠下「YouTube」をクリックグッド




アイテムサイズによって 数量範囲は異なってくると思うので

あくまでも ご参考までにうっしっし



~【収納できたアイテムの詳細はコチラ】~

8個  → マスカら

各7個 → ファンデーション、アイカラー

5個  → アイライナー

4個  → リップアイテム

各3個 → フェイスパウダー、ブラシ

各2個 → ネイルオイル、ペンシル削り、化粧下地

各1個 → ボディジェル、オールインワンジェル、ヘアオイル、リムーバ、フェイスオイル

      まつげ美容液、コンシーラー、アイブローペンシル、ビューラー、チーク、鏡










また 動画ビデオ

なんとなく使用イメージが できたと思うのですが


かっちり収納できちゃうので



アシスタンツブック 持ち運び
posted by (C)axelahime

持ち運びできちゃう点は かなり嬉しいダブルハート


こたつの上でも テレビがあるお部屋でも どこでも即席コスメ鏡台のできあがり~うっしっし 


狭くて鏡台がおけない! 

うちのようにお財布の中身が乏しくて 鏡台が買えないショック(笑)

なんて方にも うってつけのアイテムですね(*´∀`*)













また 見た目がおしゃれな点 ポイント高い上向き矢印




いつもコスメを置いている キッチンのカウンターも このように変わりました音符



アシスタンツブック インテリア
posted by (C)axelahime


使用前は インテリアのかけらもないような恥ずかしい状態でしたが

アシスタンツブックが来たら なんだか部屋までも 明るくなったように見えるダブルハート


私め かわいく飾ったりというセンスも まったくないので

これも すごく嬉しかったちょき














薬やコスメの収納に!ブック型収納アイテム・アシスタンツブック


収納の巣 アシスタンツブック は


小物を ササッとしまえて パパッと取り出せる 優秀収納アイテム音符

持ち運びもラクラクできるので とっても便利ウィンク

更に インテリア性も兼ね備えているので

あなたのお部屋の 彩りとしても 活躍するかもしれませんピンクハート




→ 詳しくは コチラから★



















いつもありがとうございます(^人^)

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いしますダブルハート

グッドポチブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

グッドポチ 人気ブログランキングへ


お時間ある方は もういっちょ → グッドポチブログランキングならblogram






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.25 20:14:55
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.