3708072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

質屋に強盗 New! エンスト新さん

ジーベック~デビュ… New! ぐ〜たら1号さん

蝶の飛ぶ New! mogurax000さん

孫とアンデルセン公… New! じぇりねこさん

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2014.03.20
XML
カテゴリ:懸賞当選


今朝晴れ 



いつものように 電車にのりこむ電車






車両のドアが閉まり ゆっくりと動き出したその時







・・・・ん?ひよこ

なんだ? このニオイは・・・










マスク越しに感じる


鼻にツンとくる 悪臭くもり






ニオイは どんどん強くなってくる・・・!








その時 私の頭に思い浮かんだのは


「電車+悪臭 = かつて 日本中に衝撃を与えた 地下鉄サリン事件」



の 公式ショック






もしかして やばいんじゃないか?!

床に ビニール袋や 紙袋が落ちていないか

キョロキョロほえー






すると 女性の声で 怒りの発言が聞こえてきた 炎





「ソレ 臭いんで やめてもらえませんか!?ムカッ







え・・・?ひよこ


と思い 女性のいる方を見てみると

女性は 隣にいる小綺麗な女性に対して言ってる模様ひらめき








その小綺麗な女性の手元を見てみて びっくり(°д°)いなずま









見た瞬間








それはナイやろ~~~ショックショックショック






って 思ったw











その正体とは・・・







マニキュアをとる 除光液しょんぼり








・・・電車の中を なんだと思ってるんだ~ヽ(`Д´)ノ炎

しかも 今 みんな出勤時なんだぞ~!




地方の私鉄ですので 

比較的皆様 のびのびと車両で過ごしてることが多いです四つ葉

これは いい面が もちろんあるのですが

都会よりマナーがなってないなあ と思うことも 正直多々あります(;^ω^)

なんでこんなことで 注意をしなければいけないんだ・・・と

嫌になるときも(笑)







しかし・・・

今回の まさかの除光液は 

過去に例を見ないがっかり感がありました下向き矢印






女性の皆様・・・

キレイになるには マナーを守りましょうね雫

私めも 気をつけますw



そして 知らない人には 教えてあげましょうね・・・






除光液は 結構臭うんだよって花(え?ソコ?w)













一方こちらは

マナーを守って食べれば 美味しく美しくに効果的な 逸品きらきら


共立食品 焙煎一番 アーモンド素焼


共立食品 焙煎一番 アーモンド素焼赤ハート


モニプラ経由 共立食品さんからいただきましたウィンク


食べてみると とっても香ばしくておいしい!

香りだけで 食が進んじゃう(ノ∀`)ダブルハート



焼きたてを冷ましてから すぐにパックちょき

その後1週間以内に発送してくれるから

濃厚な香りで 楽しむことができるんですってハート(手書き)









DSCF6725.jpg!?ショックショック

更に 美容にいいというのは 若返りのビタミンと言われる ビタミンEの配合量音符


約23粒で 1日の推奨量をGETできちゃうハート(手書き)


しかもその粒数で カロリーは165kcalきらきら

これは 低カロリーのシュガードーナッツの 約1/2個なんですって(*´∀`*)

思ったよりエネルギー量は 控えめ四つ葉




ちょっとしたおやつはもちろん、

朝 食欲がないな下向き矢印

なんて時にも 活躍しそうな 逸品だと思いました(^-^)/





→ 詳しくはコチラから★











続いて ここからは


~モニプラで気になった 美味たち~


韓国市場

韓国市場 きざみ(もみ)海苔さくら


韓国産の乾のり、コーン油、ゴマ油、天日塩を使用した

パリパリ食感が 特徴の海苔食事


卵かけご飯や お茶漬けにも合うという

万能な味わいも 気になるところひよこ


いろんな食材とあわせて 自分のBestを探し当てたいですね~(*´∀`*)




↓ 韓国市場については コチラから黄ハート

韓国市場











【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味さくら


クラッシュタイプは こんにゃく独特の

もちもちとした噛みごたえのある食感が特徴的きらきら

そこに ライチのジューシーな味わいが重なると・・・

とっても幸せな気持ちになれそうな 美味を体感できるんじゃないかと 妄想してしまう目がハート



仕事で疲れて帰った後に 食べたいですね~音符



↓ 詳しくはコチラから黄ハート

【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味








ということで 応募しましたヽ(*´∀`)ノ

月振りかけるだけ/もみ海苔70g/2個/★10名様モニター募集

月
★第2弾★【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライチ味≪新発売≫イベント!








いつもありがとうございます(^人^)

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いしますダブルハート

グッドポチにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

グッドポチ 人気ブログランキングへ


お時間ある方は もういっちょ → グッドポチブログランキングならblogram








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.20 21:21:52
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.