3714847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

[38]大井~東京ダー… New! ぐ〜たら1号さん

師岡熊野神社 & 師… New! コーデ0117さん

カワセミは居なかった New! mogurax000さん

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

梅雨時前の夕日 New! dekoponさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2014.06.04
XML
カテゴリ:モニター当選


硬水軟水って どう違うの?(・∀・)きらきら



それはお水に含まれている マグネシウム・カルシウムの含有量で決まってくるとかひらめき


ある一定の数値より 多いものが硬水 低いものが軟水です(´∀`)



硬水は ミネラルが豊富なので そのまま飲むのに向いているお水

軟水は 出汁など 素材の味を活かす お料理に向いているお水だそうです音符





先日我が家にやってきたのは

前者 硬水の中でも ミネラル含有たっぷりの 超硬水きらきら




HEPAR(エパー)モニター
posted by (C)axelahime

プレミアム・ミネラルウォーター HEPAR(エパー)四つ葉


フランス産のお水で 日本でも美意識の高い方々に 愛用されている逸品です音符






ということで

らくらく水の宅配便

大香 水宅ファンサイトファンサイト参加中ひよこ







HEPAR(エパー)そのまま
posted by (C)axelahime

まずは コップに一杯きらきら


最初は常温で飲んでみたけど 喉元で もたついた感じがほえー

これが 超硬水ならではなのか!? と思いましたw


でも 冷やして飲めば 少し飲みやすくなった音符




ただ・・・

頑張って続けていたら この飲み心地も慣れるだろうと思って 2週間以上。。。



実は まだ 慣れていません(;^ω^)


でも 「硬水なのに 飲みやすい」という 

ご意見も 多く見受けられる商品なので

硬水慣れしていない私にとっては 少し時間がかかっているだけかもちょき



実際試された方の体験によると

ヨーグルトを5倍くらいに割って とか

梅酢やシロップを入れて など 

飲みやすさの工夫をされていましたひらめき


ですので もうしばらく飲んで慣れないようなら

上記のような ちょい足し工夫をしてみたいと思います(*´∀`*)








HEPAR(エパー)モニター2
posted by (C)axelahime

一方 体への嬉しい効果は

◎ お通じがよくなった

◎ いい汗をかいてる感がある



という2点がありました(・∀・)


私の場合 1日飲んだら その効果を感じましたちょき


とくにお通じにおいては

しばらく旅行で 飲めなかった時期があり その間 爆食 → 便秘 となったものの

帰ってから 翌日~エパーを再開したところ 

翌々日~は快調になりました音符


これぞ 超硬水 ミネラル豊富な 証拠かもしれませんね(*´∀`*)






HEPAR(エパー) 成分
posted by (C)axelahime

また 食材からマグネシウムや カルシウムを得ようとすると

好き嫌いがあったり ものによっては その素材の値段が安価でない

料理をしなければならない 等の条件がついてきますが

エパーなら その条件も 難なくクリア!


すぐ飲めて たっぷり摂取できるのが 魅力だなと思いました(´∀`)







HEPAR(エパー) 持ち運び
posted by (C)axelahime

ちなみに この1本 = 1L音符


トートバッグにも すっぽり入って 肩にかけても重たくないグッド

持ち運びに便利です(・∀・)


汗をいっぱい流す ジムに通われている方 スポーツをされている方はもちろん

冷蔵庫を自由につかっていい 職場にお勤めの方にも オススメですちょき


皆様とわけて飲んで みんなで美容健康サポート作戦グッド

ってのも いいかもしれませんね(*´∀`*)






プレミアム・ミネラルウォーター HEPAR(エパー)

超硬水で マグネシウムやカルシウムたっぷりきらきら


お通じをよくしたい!

いい汗をかきたい!

美容サポート 健康維持をしたい!


そのような方々にオススメの 逸品でありました(^-^)/




↓ 詳しくはコチラから月

HEPARブランドページ(mizutaku.net)



さくら「愛されボディメイキング」著 名古屋経営短期大学非常勤講師

  原志保さんの体験談


原志保さんおすすめの超硬水「エパー」


さくら女性専門ボディメイクパーソナルトレーナー

  岡部友さんの体験談


岡部友さんおすすめの超硬水「エパー」







いつもありがとうございます(^人^)

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いしますダブルハート

グッドポチにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

グッドポチ
人気ブログランキングへ


お時間ある方は もういっちょ → グッドポチブログランキングならblogram


※ ただいま皆様の元への訪問が遅れていますm(_ _)m

  おうかがいするまで もうしばらくお待ちくださいハート(手書き)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.04 20:55:04
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.