3716415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

光の街と・・・・ New! dekoponさん

[41]門別~北海優駿… New! ぐ〜たら1号さん

飯能市立博物館 「… New! コーデ0117さん

今日は曇りです New! mogurax000さん

借金完済 5割復帰! New! 川岸51さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2014.06.23
XML
カテゴリ:関東のウマ食



先日の東京旅話の つづきひよこ




最終日となれば 帰りの飛行機までの時間も考えないといけません飛行機



東京実家から あまり負荷なくいける観光地といえば・・・



と やっぱり やってきてしまったのが


DSCF9905.jpg

スカイツリー(笑)


何度このアングルで 撮ったことでしょうカメラ

東京行く度に 寄ってる気がするわ(ノ∀`)



・・・といっても スカイツリーの展望はせず

そのふもとの ソラマチでのランチが目当てですきらきら




事前に どのお店でランチしようかとチェックしていたところ

美味しそうなパンケーキの画像が載っていた

「ココノハ」というお店に 決定グッド



DSCF9908.jpg

行ったのは 月曜の11:30でしたが

私たちが入って間もなく すぐ満席ほえー


人気なのかな~?





そして パンケーキに惹かれて入っていったのに

頼んだのは パスタのランチ(笑)



うん、よくありがちなパターンですな(ノ∀`)



今回は 飲み物とデザートがついてくる

「デザートセット」¥1,150~ を注文音符



ココノハ ランチ パスタ
posted by (C)axelahime

母ちゃんの頼んだ 

蒸し鶏と枝豆の白味噌クリームパスタ食事


私めもちょっといただいたけど

白味噌の香りがほんわりハート(手書き) 

鰹?のようなだしが効いてるクリームの味が印象的でした(・∀・) 

塩分をあまり感じず 意外にあっさりタイプ食事

なかなか美味しかったです(^q^)




ココノハ ランチ パスタ カルボ
posted by (C)axelahime

私めの頼んだ きのことベーコンの豆乳カルボナーラハート(手書き)


こちらも クリームパスタ同様 だしが効いていて あっさりきらきら

これだけ 粉チーズがのっていますが 全然しつこくない!

舌にからみつくような ねっとりしたチーズの濃さはないものの

卵と 豆乳のコクがあり 味わい深い逸品ウィンク

カルボナーラというよりは スープに近いような状態ですが

食べやすいと思います音符


乗ってる具も大ぶりなので 食べごたえもありますオーケー



出てきたとき ちょっとパスタが芯を感じる硬めででてきたのがアレでしたが

半分以上食べたところでは 調度いい食感にちょき


このような オシイ!ポイントがありましたが

味や具材の食感は どストライクでした目がハート







ココノハ ランチ デザート
posted by (C)axelahime

デザートは 豆乳アイスのアッフォガード食事

まろやかな豆乳アイスに 白玉・あんこ

そこに アツアツのコーヒーコーヒー


あ~(/ω\*) この組み合わせ たまりませんダブルハート

こちらも とっても美味しくいただきました~きらきら





あとで 調べてみると

「ココノハ」は だしを使った 「和パスタ」が売りで

写真で惹かれたパンケーキには 米粉が使用されている模様音符



店舗は このソラマチだけでなく ルミネ町田、

大阪、京都、兵庫
にもあるようです(・∀・)


→ ココノハ 店舗についてはコチラから★



ココノハ 東京スカイツリータウン・ソラマチ店和食(その他) / とうきょうスカイツリー駅押上駅本所吾妻橋駅

昼総合点★★★★ 4.0







一方こちらは

~モニプラで気になった美味~





正田醤油 梅かつおつゆさくら


紀州産南高梅の梅干果肉と かつおだしの旨味で仕上げたつゆきらきら

お料理に ちょっと加えるだけで

あっという間に 梅の酸味が楽しめる メニューに早変わりウィンク

夏の暑さにやられても

これがあれば 食欲増進!

もりもり食べて しっかり栄養をとることができそう(・∀・)


ココノハのようなパスタまではいけませんが

このつゆを使用した 自分なりの和パスタに仕上げてみたいですねちょき




↓ 正田醤油については コチラからおにぎり

正田醤油株式会社




ということで 応募しましたヽ(*´∀`)ノ

食事梅かつおつゆ2本セットを30名様へプレゼント☆






いつもありがとうございます(^人^)

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いしますダブルハート

グッドポチにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

グッドポチ
B級グルメ ブログランキングへ


お時間ある方は もういっちょ → グッドポチブログランキングならblogram


※ ただいま皆様の元への訪問が遅れていますm(_ _)m

  おうかがいするまで もうしばらくお待ちくださいハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.23 22:17:13
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.