3716463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

巨人を3タテ New! 川岸51さん

マナーポスター New! エンスト新さん

今日は、映倫発足の… New! matumo5523さん

光の街と・・・・ New! dekoponさん

[41]門別~北海優駿… New! ぐ〜たら1号さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2014.07.06
XML
カテゴリ:愛媛のウマ食



2ヶ月くらい前に行った 寿司レポきらきら



オーナーが 魚の卸問屋を経営しているという

新鮮ネタが売りの 回転寿司屋 しんせんやに 再びいきましたヽ(*´∀`)ノきらきら


ここのお寿司は 全部100円ではないけど

ホント美味しいんですよね~赤ハート





DSCF0109.jpg

前回行った時 その味わいに感激した カンパチハート(手書き)


すっごく綺麗な身なんだけど あの時程の感激な味わいにはいたらず四つ葉

普通においしいけど

「本日のおすすめ」の時(前回)が やっぱり美味しいかなピンクハート






DSCF0117.jpg

梅しそ巻さくら


味わいは シンプルなんだけど

巻きたてのお寿司は 食感からして抜群!

お米もすごく美味しいきらきら


しんせんやのシャリは 赤酢が利用されているんですよちょき





巻き寿司の美味さに火がついて もう1品さくら

DSCF0112.jpg

えび天巻~ダブルハート

梅しそ巻同様 お米が美味しいことはもちろん、

揚げたてサクサク 身はぷりっとした えびちゃんも

たまらなく美味しい~食事





えびに火がつき 「本日のおすすめちょき

DSCF0113.jpg

ブラウンエビハート(手書き)


臭みなど一切ないきらきら

ほんのりとしたえびの甘味と ぷりっとした食感が絶品きらきら

やっぱり ここの「本日のおすすめ」は見逃せません(°д°)




更に えび~オーケー

DSCF0115.jpg

甘エビの天ぷらきらきら


甘エビって 生でしか食べたことがなかったので これがまた新鮮な味わい四つ葉

桜えびと スタンダードなえび天の中間のような味わいなんだけど

すごく香りがいいし 揚げたてサクサクだし

この小ぶりサイズ
なので ついつい箸が伸びてしまいます(ノ∀`)


これも美味しかったな~音符


また 食べたいな(^q^)




こまぴたっ!
しんせんや

[PR]中古車中古バイクならMj

愛媛県松山市春美町3-2
営業時間:11時30分~21時(土・日曜、祝日は11時~21時)
定休日:無休
TEL:089-967-6266 
データは2014/07/05現在のものです。
おすすめレビューを見る









一方こちらは

~モニプラで見つけた 美味たち~


壺屋.jpg

壺屋 大雪 どら焼ピンクハート


つぶ餡と 白小豆 2種の味が楽しめる どらやききらきら

生地はしっとりふっくらと焼き上げているそうなので

上質な味わいを堪能できそう(^q^)


白小豆のどらやきって食べたことがないので

興味しんしんぐー


↓ 壺屋については コチラから食事

壺屋総本店オンラインショップ







【井村屋】BOXあずきバー

【井村屋】BOXあずきバー食事


井村屋さんというと 皆様の中で この商品が最も好きだ!という方も

いらっしゃいましたね(*´∀`*)

実はあずきバー 昔から 無香料、無着色

更に その人気の高さから 昨年度は 約2億6700万本も売れてたそうですよ(°д°)

ご存知でしたか~?


私めは 知らなかったのですが

このような情報を聞くと 親しみが更にわいて

あずきバーを食べたい欲が 増しました(ノ∀`)



→ 井村屋株式会社については コチラから★




ということで 応募しましたヽ(*´∀`)ノ

月パッケージリニューアル記念!「大雪 どら焼」モニター大募集!

月
【井村屋】7月1日はあずきバーの日!「BOXあずきバーシリーズ」プレゼント♪






いつもありがとうございます(^人^)

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いしますダブルハート

グッドポチにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

グッドポチ B級グルメ ブログランキングへ


お時間ある方は もういっちょ → グッドポチブログランキングならblogram


※ ただいま皆様の元への訪問が遅れていますm(_ _)m

  おうかがいするまで もうしばらくお待ちくださいハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.06 13:07:44
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.