3714431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

スコアよりも? New! dekoponさん

難産なアトム君(^^; New! chiroakaさん

即逮捕 New! エンスト新さん

今日は、なんもしな… New! matumo5523さん

初回に複数失点 こ… New! 川岸51さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2015.01.26
XML
カテゴリ:愛媛のウマ食


今治思い出「食」探訪ひよこ


つづいては 独身時代の休日にはモーニングを

たんま~に 仕事帰りにはディナーを楽しんだ カフェコーヒー


エルフガストロノーム
posted by (C)axelahime

エルフガストロノームハート(手書き)

今回は自粛しましたが ここの珈琲はホント美味しいんですよね~(*´∀`*)


確かこのお店、私が新卒で入社する 少し前にできたと思うのですが

当時と比べると お客さんの層がぐっとUpした気がする(°д°)ひらめき

そして 客数も増えてる気が!


14時頃にいくと マダムや ダンディ様方で いっぱいでしたグッド





エルフガストロノーム ホットミルク
posted by (C)axelahime

飲み物はホットミルクにしましたピンクハート


ただ 温かくなって でてきたのではなく

上層はフォームドミルクになってて とってもおしゃれ音符

優しい口当たりで このひと工夫だけで 上質気分になれますね(´∀`)




そして 今回は スイーツをいただきました食事

エルフガストロノーム キャラメル&ナッツ
posted by (C)axelahime

自家製ワッフル(キャラメル&アーモンド)さくら


生地は ふんわり重視のタイプで 温か赤ハート

その上にのった 冷たいバニラアイスと キャラメルソース

そして カリッと香ばしいアーモンドのアクセント

このハーモニーが たまりません目がハート



エルフガストロノーム キャラメル&ナッツ
posted by (C)axelahime

もう少し生地のカリっと感が出たら 自分好みだけど

美味しくいただきました~グッド




エルフガストロノーム ワッフルメニュー
posted by (C)axelahime

ワッフルや スイーツのセットは 14時からセット料金になってお得ちょき

時間外は 単品料金のお支払いとなるようですひらめき

エルフガストロノームカフェ / 伊予富田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8







一方こちらは 

モニプラで 今一番気になってるスイーツひよこ




くちどけチョコクッキー食事


楽天市場でお馴染み あの「おいもや」さんの 新作です(・∀・)

味は スイートポテト・ストロベリー・チョコレートの3種類きらきら

口の中に入れると 自然にとろけていくような なめらかなくちどけを体感できるそうですよきらきら

この新食感 気になりますよねグッド


量は少ないけれど 上質さ、センスを感じさせるスイーツなので

おいもやさんでは 「義理チョコ」押しとして 展開しているようですウィンク


私めも こちらなら 量としても相手に気をつかわせすぎず

持ち帰りも持っていくときも 手軽でいいかな~

何より 美味しそう!

ということから 義理チョコ・友チョコ用に 賛成ですダブルハート



でもまずは・・・ 自分で吟味しなくちゃね(/ω\*)


ということで 応募しました四つ葉

→ 【バレンタイン特集2015】新作★くちどけクッキー(3枚入)10名様プレゼント♪



下矢印おいもやさんの 心ときめくバレンタイン商品はこちら

バレンタイン特集2015★心ときめく贈り物♪





いつもありがとうございます(^人^)

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いしますダブルハート

グッドポチ
にほんブログ村

グッドポチ
グルメ ブログランキングへ


お時間ある方は もういっちょ → グッドポチブログランキングならblogram


※ ただいま皆様の元への訪問が 3~10日と遅れていますm(_ _)m

  順次おうかがいしておりますので もうしばらくお待ちください星
きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.26 16:44:44
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.