3709156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

ニャンズ12歳\(^o^)… New! chiroakaさん

メーデー New! エンスト新さん

今日は、魔王魂の日… New! matumo5523さん

何も良いところなし New! 川岸51さん

中央全10場制覇達… New! ぐ〜たら1号さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2015.02.23
XML
カテゴリ:愛媛のウマ食


まだ 妊娠中毒の疑い宣告がある前の(笑)

愛媛県今治市の 食探訪食事



里帰りをしたら

旦那ハンと 当分二人でゆっくりごはんを食べれない! ということで

ちょっとおしゃれなお店にでも音符


なんて 検討していたのですが、

やっぱり 今治の焼き鳥を食べたい! というのにたどり着き

食べログで 「おしゃれな焼き鳥屋さん」と クチコミがあった


「きく鳥」さんに 行ってきましたひよこ




早速頼んだのが

きく鳥 鉄板 皮
posted by (C)axelahime

今治名物 鉄板で焼いた焼き鳥の かわ焼き(シングル)ハート(手書き)

きゃべつもたっぷりついてきて 350円ウィンク

皮はパリパリ、程よくひきしまった身もついてきて

食べごたえもあり これはなかなかイケるグッド



きく鳥 せせり つくね
posted by (C)axelahime

鉄板のせせりと 串焼きのトマト つくね食事

トマトは コンソメ仕立て?のようなお味に感じた~ 女性ウケしそうですねきらきら

せせりは プリンプリンのお肉で とっても美味しいさくら

つくねは 軟骨が入って 小気味よい食感が楽しめます(´∀`)




きく鳥 しいたけ ピーマン肉詰め
posted by (C)axelahime

しいたけと ピーマン肉詰め食事

このしいたけの 軸も無駄にせず 出してるところが すごく好感もてた!

しかも すっごくやわらかいんです(°д°)

こちらも とても美味しかったですね~ダブルハート



鳥もいいけど・・・ 中でも印象深かったのが

きく鳥 豚バラしそ
posted by (C)axelahime

豚バラしそ巻き赤ハート

ジューシー・香ばしさ・しっとり食感 全てが イイ目がハート

これは 旦那ハンと大きく頷いて お気に入りになってしまったOK

鳥以外も このように美味しいお店って いいですよね~きらきら




きく鳥 焼きおにぎり タレ
posted by (C)axelahime

〆1は 焼きおにぎり(タレ)おにぎり

外は 程よいカリっと感、タレもつきすぎずで いただきやすいきらきら

お酒飲めない方の お共には もってこいですね~ダブルハート

他にも 多数の種の焼きおにぎりがありますよちょき




きく鳥 アイス ストロベリー
posted by (C)axelahime

そして 〆2は アイスの ストロベリーソースがけダブルハート

これが そこそこの量があるのに 200円でびっくり!

しかも 味も美味しいヽ(*´∀`)ノ

スイーツは これだけなんだけど また行ったら食べたいと 思った~オーケー





他にも チキン南蛮や 鳥マヨなど気になるメニューがあったけど

次回に持ち越し上向き矢印

とくに気になったのは 売り切れになっていた 

鳥スープや鳥ラーメンラーメン


どんなお味なのかな~(^q^)ダブルハート

きく鳥 メニュー
posted by (C)axelahime

他にもお客さんがいたので ちょっと店内雰囲気の撮影は断念しましたが

確かに おしゃれなバー?居酒屋さんのような雰囲気音符

ちょっとした隠れ家的要素?もあるので

実は夜間の店頭が わかりにくいのが 少々難ですが

ひざかけを貸してくれたり

店主さんには 外までお見送りまでいただき 温かいおもてなしも感じれる

焼き鳥屋さんでありましたきらきら


きく鳥焼き鳥 / 今治駅

夜総合点★★★★ 4.6






いつもありがとうございます(^人^)

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いしますダブルハート

グッドポチ
にほんブログ村

グッドポチ
人気ブログランキングへ


お時間ある方は もういっちょ → グッドポチブログランキングならblogram


※ ただいま皆様の元への訪問が 5~10日と遅れていますm(_ _)m

  順次おうかがいしておりますので もうしばらくお待ちください星
きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.25 15:53:47
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.