3711572 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

アクセラ姫のとにかく毎日ハプニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アクセラ姫

アクセラ姫

カレンダー

フリーページ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

ブログランキング・にほんブログ村へ



☆相互リンク&お友達ブロガーさん
               のブログ☆

なっつさん(FC2)
めざせ月収2万円!お小遣いサイト大作戦
「めざせ月収2万円!
お小遣いサイト大作戦」は 

          ★コチラから★



愛媛と香川の情報はe-Komachiで!!



カテゴリ

カテゴリ未分類

(10)

家族のお話

(97)

子どもの疾患、体のことについて

(13)

おすすめ子育てアイテム!

(2)

つぶやき

(86)

四国のお話

(93)

愛媛のウマ食

(72)

高知・香川・徳島のウマ食

(33)

四国のチェーン店 ウマ食

(9)

東京土産

(11)

中部地方 ウマ食

(1)

近畿地方 ウマ食

(4)

九州のウマ食

(1)

プチチェーン店ウマ食

(12)

全国的チェーン店 ウマ食

(60)

市販のウマ食

(37)

楽天市場 ウマ食

(5)

その他ウマ食

(27)

自分投稿楽天レシピ

(43)

お気に入り楽天レシピ

(26)

若干まとも料理

(21)

手抜き料理

(16)

【過去】ウマ食(いろいろグルメ)

(153)

懸賞

(209)

懸賞当選

(64)

モニター当選

(293)

楽天市場 購入品(アイテム系)

(25)

気になるモノ 健康&美容系

(40)

気になるモノ 生活・雑貨アイテム

(8)

気になるモノ ファッション

(10)

気になるモノ イベント

(3)

気になるモノ ショップ

(9)

気になるモノ サイト&サービス

(21)

【過去】美容関連

(17)

【過去】気になるモノ

(172)

エギングな日々

(74)

ポメラニアンのモコ(1999.05~2012.01)

(12)

ポメラニアンのチコ(2012.06~)

(70)

愛車アクセラスポーツ

(10)

お車な話題

(15)

いろいろ愛用品

(9)

お宿

(2)

お旅

(32)

MY観光

(18)

ニュースな話題

(4)

動物さん

(3)

妄想

(2)

モニプラの使用方法

(3)

関東のウマ食

(4)

当選後 リピ商品

(1)

北海道・東北地方のウマ食

(3)

北海道のウマ食

(1)

おすすめ動画(ライブカメラ)

(1)

おすすめ動画(エクササイズ)

(1)

広島のこと

(1)

広島のウマ食

(1)

購入履歴

お気に入りブログ

今日は京成バラ園 New! mogurax000さん

[33]大井~大井記念… New! ぐ〜たら1号さん

こんにちは^^ New! うさぎ1172525さん

ポンセ 今季3勝目! New! 川岸51さん

夏カゴ登場♪ New! chiroakaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

2016.01.13
XML
カテゴリ:家族のお話



なになに・・・?モデル????ひよこ


対象年齢 6ヶ月~ 2歳11ヶ月までひらめき

衣装も着れてドレス

写真ももらえる・・カメラ



3240円で????!!!(゚д゚)



それを拝見したのは 

フジグラン今治内にあります 写真館 スタジオマリオさくら


こういうちゃんとしたところで撮る写真って もっとするよね!?

ジュニア ちゃんとしたとこで まだ撮ってあげれてないし

これは 安いから 買いでは!?


と 旦那はんに相談 → OKが出たので 早速予約さくら



DSCF7825
posted by (C)axelahime

で 撮りました~赤ハート

これは控えに映った小さい写真なので 画像が粗いですが・・

(現物は 今月下旬に仕上がり予定ひらめき


衣装は グリーンキャンディー?という名前だったかな?

ジャケットが水玉で ズボンがストライプ音符

胸元に大きいリボンと キャンディー型のボタンがついていて 

全体的に ポップな印象星

こういうのって 小さいうちしか着れないかなと思って 選択しました(ノ∀`)

ホントは 帽子もついていたけど ジュニアの頭には大きすぎて 残念雫

そこだけがちょっと惜しかったな~(;^ω^)


写真は 4種類ほど ショットと背景を変えて 

合計20~30枚くらい撮られたと思いますカメラ


そこから 自分たちの好みの写真を 1~2枚選んで 写真にしてもらうという感じでしたウィンク

いい写真が3枚以上ある場合でも それを追加で現像したり キーホルダーにしたり

ってのもできるみたいだけど 別途お金が必要ですひらめき


しかし 赤ちゃんを撮ってもらうってなかなか大変ですね(;^ω^)

スタッフの方 なんとかジュニアに笑ってもらおうと 

3人がかりで 必死におもちゃや うちわを片手に 頑張っていただきました(笑)

(ジュニアを笑わせるのに 親の介入できずでしたひらめき気がちっちゃうからかな?)

ジュニアも 環境が違う!と思ったのか

いつものように笑ったり 正面を向いたりというのが 難しかったみたい泣き笑い


でも 最終的には いいものが撮れてよかったですさくら

「自分は大事にされて育ったのだ」と 

この写真を見て いつか実感してくれたらいいななんて 思っています音符




ちなみに この3240円の 撮影+写真ですが

WEBの赤ちゃん写真展(=だから モデル?)に参加する必要がありますウィンク

お住まいの県名、名前(本名でなく愛称などで出すことも可能)と

今回撮った写真が 表示される予定です四つ葉

スタジオマリオ 各店 先着100名さままでオーケー

期限 ~1月31日までとなっているので 

気になる方はお早めにチェックされることをオススメしますグッド


右矢印詳しくはコチラから★

四つ葉衣装はコチラから見れます







一方こちらは モニプラで気になった フォト商品カメラ

ココアル

高品質フォトブックを作るなら、ココアルクイック

フォトブックワイドノート


専用のWindowsアプリを使用し

自分のオリジナルフォトブックを 自分の好きな時間に

手軽に作れてしまうという優れものハート(手書き)

また 「デジタル一眼レフの写真が活きる」というほどの 上質なプリント力

従来のフォトブックより 1.5倍もの厚みを誇るという ブックのしっかり感

注目のポイントきらきら

写真ってずっと残るものですから 手軽にできても

質感には手をぬきたくないですよねウィンク


私はこれで ジュニアの誕生から今までをカスタマイズしたいですねさくら

先ほども申しましたが

「自分は大事にされて育ったんだ」とわかってもらえるような

そんなフォトブックに仕上げたいですねダブルハート



下矢印ということで 応募しましたひよこ

【モニター募集】新フォトブック作成サービス「ココアルクイック」を体験しよう


カメラお子様の思い出をフォトブックに!cocoal(ココアル)






いつもありがとうございます(^人^)

よかったら ポチポチっと↓ 応援お願いしますダブルハート

グッドポチ
にほんブログ村

グッドポチ
人気ブログランキングへ



お時間ある方は もういっちょ → グッドポチブログランキングならblogram


※ ただいま皆様の元への訪問が ゆっくりめですm(_ _)m

  おうかがいにしばらくの期間を要します ご了承ください星
きらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.13 23:31:50
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.