031963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロウィン進軍報

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

timeku

timeku

Calendar

Category

Favorite Blog

かぼちゃくらぶ かぼちゃくらぶさん
2008.01.16
XML
カテゴリ:ぽっと出
いやこういうこともあるもんだとあきらめなあかんこととか、いまさらやし、あきらめなあかんこととか、そんなんいややけど、そういうことも、そういうさけられないこともあるとおもって、今の状況を受け入れましょう。

アマゾンで予約注文した『PROGLUTION』、結局入荷数足りなかったみたいで、入荷待ちらしいです・・・ なんでやろ、こんなにも今めちゃめちゃ必要やと思うのに手に入らないというのは、とても心がスコーんと抜け落ちたみたいな感覚です。あ、空虚だ、今、私。

お願い、早く届いて!!
ほんまに、お願い・・・私には、今、UVERworldの音楽が必要みたい。
お願い、届いて・・・
朝起きたら、ポストにメール便が刺さってたらいいのに。
横から見たら、ポストの穴に向かって斜めんなって刺さってんの。
そしたらどんなに良いことでしょう・・・ほんまに。
どーしたら、こんなことになっちゃうんだろ・・・ほんまに欲しいものほど手に入りにくいのねー
世の中そんなもん、世の中そんなもん・・・って自分に言い聞かせる。うん。
(>_<.)←こんな顔しながら、「世の中こんなもん、世の中こんなもん」って唱えてみる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.16 21:37:43
コメント(0) | コメントを書く
[ぽっと出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.