464831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ayaka farm

ayaka farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.13
XML
カテゴリ:今日の。。。


羽田空港に到着



飛行機は鬼滅の刃ジェットでした

飛行機の到着が遅れた関係で出発時刻が25分遅れに変更

更にそこから準備遅れで10分遅れ

ドアが閉まってから手荷物確認で5分遅れ

そして羽田空港到着は48分遅れで到着



追い打ちにブリッジ接続ができなくて扉が開くまで5分待ち

なんだかんだで結局はバス1本で帰れる予定が

電車の乗り継ぎで終電ギリギリ時間になってしまいました

こんな状態だったので空港でほとんど撮影も出来ずでしたが

とりあえずは無事に羽田空港に到着です



今年のラベンダーも

とてもいい咲き具合だったし

大好きなラベンダーに囲まれて

充実した1週間になりました



ラベンダーが大好きで始めたくんくんツアー

10年続けられたらいいなと始めたくんくんツアーま

積み重ねてきた19年

来年が20年の節目



来年もまたくんくんできますように

おしまい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.13 23:49:06
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.