464224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ayaka farm

ayaka farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.14
XML
カテゴリ:今日の。。。


飛行機の出発遅延40分に始まり

到着の時点で48分遅延

ブリッジ接続出来ずで5分降りられず

終電も迫ってるので

手短にYouTubeのエンディング撮影をして

モノレールに駆け込むも

車両故障で5分遅延

さいごのとどめはJRの人身事故で大幅遅れ

12分待ってやってきた電車に乗るも

数年前の朝ラッシュ並の混雑で座れず

ようやくたどり着いたお家には1:15

23:30に着く予定から1時感45分遅れでの帰宅

最後の最後で疲れてしまった

ホントならバス1本で快適に座って帰れるはずだったのにな

よくもまぁこんなに遅延が重なるものか

帰ってすぐラベンダー風呂に浸かってたら

少しだけで寝てしまった

とりあえずは無事にくんくんツアーが終えられてよかった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.14 02:05:24
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.