372928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2005年02月07日
XML
カテゴリ:自分のこと


ダイエットダイアリーをつけています。

毎晩、入浴後に全裸で体重を量り、
その後、食事内容と体重を入力しています。

しかし。

今日のことなのに、朝・昼のメニューが思い出せないことがあります。
あ~イライラする~。

メモ帳に書いておこうかな?

-1kgから、変動がないため、今、やる気がなくなっています。( ̄。 ̄;)

縫いライン水色

玄米生活は、すごく気に入っていて、
今日も玄米の新しいメニューを試してみました。

「エリンギバター炒めのっけ」
  エリンギを鶏肉をバターしょうゆ味で炒めて、
  玄米の上に、のっけて食べる、というもの。メチャうま!でした。

でも、あやっちに「途中から、バターがくどくなってくる。」と言われ、
まなっちは、エリンギがイヤらしいし。
夫はバターいためは、嫌いなので、鳥の照り焼きにしました。

メチャうま!なレシピだけど、今後、登場回数は少ないかも。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年02月07日 22時21分08秒
コメント(6) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.