135783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

妖しの

妖しの

お気に入りブログ

コメント新着

機械マン@ Re:絶対十字ハザードクエスト3…な282回目の日記♪(03/16) パチスロさん、たぶん俺的にはかなりヤバ…
さとけん777@ また来年 とりあえずは、お疲れ様でした~ いや、ホ…
バリットくん@ Re:戦国乙女3試打レポとか…な283回目の日記(05/06) うわーいいなー、行きたかったなー。 こち…
妖しの@ Re:バイオ(03/16) >綾っぺさん >面白いところを体験してな…
妖しの@ Re:あぁ~もっと早く打ってれば・・・(03/16) >ポンちゃんさん >お久しぶりです~(^O^…

サイド自由欄

2007.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども~真実はいつも一つ!
…とは限らないと思う心の薄汚れてる妖しのです~


今日はコナンの日(勝手に月曜日はそう名付けてる…)だから仕事はやく終わって見るぞ~♪
うぉりゃ~やる気MAX~!



…っはぁはぁっ
や…やっと終わったぜってなもんで車へDASH!
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ダダダダダダダッ...





DVC00073.JPG
ぎゃぁぁぁぁぁっ!
次回予告しか見れなかったぁぁぁぁっ!(T_T)


…ってな感じで気持ちがブルーであります…
妖しのはコナンが大好物であります…
だって「見た目は子供頭脳は大人」ですよ~!
どうせなら徹底して幼児化して「見た目は子供頭脳も子供」にすれば…





…もうコナンではないですね…


ってことで(何のこっちゃ)
コナンはそっちにヌオ~ォ!(ノ-0-)ノ ┫∵:.(←投げた)
久しぶりに家パチでもしますか~♪
実に1週間ぶりの実機達であります~
「みんな~久しぶりだね~」…と体操のお兄さんなみのテンションで電源をおんっ!





…ん~今日も正常に動作してくれてます~
ど~れ最初は何があたるかなぁ~
ではではぁっ!プレ~イボォォォォォォ~…………ルゥ~♪








…1時間経過~
結果~ヤマト2が一番乗り~♪
カウンターつけてないから回転分からないけどヤマト砲炸裂で5(確変)GET!

で続いて銀鉄もスピカリーチで確変GET!
さらにクリムゾンも突入で…単発GET!(←ちょい複雑…)
ん~みんな当たってるっていいですねぇ~♪
DVC00072.JPG
(↑クリムゾン以外は確変中…)


銀鉄は6連(1回コインチャンス2R)で終了~
スペエンは今回はお預けでした~


…スペエンよりここずぅ~っとビッグワンモード見てないんですが…
(すでに前回のビッグワンから1万回転以上回してる…)
まっまさかビックワン脱線したとかっ!?





…そりゃないわな(笑)
ってか素粒子砲の時にしっかり出てきてたし~
しばらくはビッグワンを目標にしますか…


…でヤマトですがすんごい事になりまして…


ヤマト艦長登場!

艦長久々に登場っ!これでスペエン確定ですな~♪
どぉ~れ何連しますかな…





…止まりませぇ~ん!
10時に当たり初めてすでに11時少し回ったところ…14連目~♪





…はぁはぁ…やっと連荘終了っ!
結果発表っ!


ダダダダダダダダダ…


デ~ン!ズバリ22連荘っ!(11時55分連荘終了…)
すごっ!恐るべしZF…
さすがに今日こそはイスカンダルへ行って青の地球まで往復して来た~
って感じがしました~(←すごいって言うのをヤマトに例えました…)


ヤマト2スペエン
(↑久々のスペエン♪)

んん~この引きを是非ホールで~♪
絶対に無理やね…(悲)


…というわけでグダグダ日記に付き合ってくれてありがと~ですぅ
皆様様~っ!


あ~ぁでゆぅぅぅぅ~っ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.07 23:59:41
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.