135850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

妖しの

妖しの

お気に入りブログ

コメント新着

機械マン@ Re:絶対十字ハザードクエスト3…な282回目の日記♪(03/16) パチスロさん、たぶん俺的にはかなりヤバ…
さとけん777@ また来年 とりあえずは、お疲れ様でした~ いや、ホ…
バリットくん@ Re:戦国乙女3試打レポとか…な283回目の日記(05/06) うわーいいなー、行きたかったなー。 こち…
妖しの@ Re:バイオ(03/16) >綾っぺさん >面白いところを体験してな…
妖しの@ Re:あぁ~もっと早く打ってれば・・・(03/16) >ポンちゃんさん >お久しぶりです~(^O^…

サイド自由欄

2007.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもぉ~夜もふけてきた頃におばんです~
パソコンの上にあるリオデカーニバルの時計の電池が切れてる妖しのです~♪


今日は仕事中にイライラする事がありまして…
ストレ~ッスがMAぁぁぁぁぁぁXになってたんですよ…
そんな時…


ててて~て~て~て~♪(←CRF.花月のデモ音)
おぉっ!これはぁ救世主からの救いのメールではないかぁ!





…オーバーやね~♪いつもの相方からのメールでした~で内容は…


『今日何処かいきますけ?』


遊びの誘いめ~る
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
こんな時になんたるゴッド…いや…グッドタイミングなんだぁ~!



…という事で先日やたらと遊べたナ○コへ~♪
とりあえずメダル(1940枚)を使い切るという目標を立て台選び~



相方はピンクレディ~妖しのは夏祭り(現在390回転)を選択~
それぞれ持ちメダルは400枚で早速…
レッツ…プレェェェイボォォォォォ……………ryu~♪





…んん~予告が乏しい(花火が上がらない)のにダブルリーチが頻繁に来る…
ちょいと様子をみますかぁ~





…Σおおっ!当たったぁ!
494回 かき氷リーチ発展(もういっちょ!)で4(単発)
当たったのはうれしいのですが…なにやら微妙な感じ(単発なので)です…
まぁ当たったから良しとしましょう~♪

夏祭り大当たりその1

ん~ジッタリンジンの夏祭り最高ですな~♪
きぃみぃと~いたなぁつぅは~とぉい~夢のなかぁ~♪


…でお決まり通り時短はスルー
前回そこそこ当たったCR冬のソナタへ席替え~
どれどれ400回転少しですか~ん~まぁ当たるでしょ~
と淡い期待を抱きつついつものごとく打ち始め~





…あっ…パズルリーチ外れた…
予告がショボかったから仕方ないか…
おぉっ!相方のピンクレディが絶好調やん!
よぉ~っし俺も~一発当てたるかぁ~





…リーチが無い…





…突然隣の相方が「リーチかかりますよ!星3っつ点きますよ!激熱ですよ!」
といい始め星が3っつ点灯と同時にセリフ予告!
相方「これ発展する時にムービーでますよ~初雪リーチですね~」
妖しの「まじっ!?」(←本当に冬ソナあんまり知らない…)
隣の相方が言った通りムービーが出て初雪リーチへ…


チュンサン…


…ガシャーン デレレレ~レレ~♪(←外れた音)
Σ(゜д ゜lll)ガーンマジっすか!!
っと思ったら


…ユジン シュルルルル~ヨォモニィ~♪
ややややりましたよっ!やっと当たった845回転目に!
当たりましたよっ!2(単発)ですが…orz
…てか相方マジで冬ソナ詳しすぎやて…毎回その知識には脱帽モンです…

冬ソナ単発
(↑とりあえず図柄揃いの写真撮った…)

んでもってお決まりの時短スルー
ハマッたから次は早いかも~と思うも気づいたら400回転超え…
やっぱ冬ソナを純粋に愛していなから当たらないのかなぁ
ユジンだ出るたびにチュンサントラックに引かれろ~なぁんでダークな事考えてるからいかんのですかねぇ~(冬ソナファンの方すみません…)


…で冬ソナにキケンを感じ再び夏祭りへ…
ん~500回転ちょいか…まぁ何とかなるでしょう~♪





Σはっ!当たった!
574回転目に予告花火2発で5と6のダブルリーチ
発展先は打ち上げ花火リーチ…通りすぎたと思ったら再び5出てきて
確変直当たり!( ゜Д ゜)ンマー
しかし2回転目に6(単発)GET…あっけなくワンセット終了…


…しかぁ~っしここからが凄かった~っ!
時短中 10回転目 花火3発(仕掛け花火激熱) ねぶたリーチ 2→3(確変)
確変中 7回転目  さくらさくら予告      金魚リーチ  2→3(確変)
確変中 11回転  テンカ通過ぎ花火玉爆発   カキ氷発展  2
時短終了後159回転 連続予告1回目(ロケット花火2発重複)金魚リーチ 2


結果夏祭り後半で6回当たりました~♪
夏祭り大当たり2

やっぱり夏祭りは面白いですなぁ~
昔打ち込んだのが良く分かる~楽しさを再度実感って感じでした~♪
ここで体力の限界&閉店の時間が近づいた為終了~♪


…で気になるメダルは…


デデデデデデデデ…デ~ン♪
引き出し枚数 800枚
預け入れ枚数 1231枚


…あっ…あれっ?
400枚以上増えてるやん!(T_T)


そう言えば…相方がピンクで10回以上出してさらに中森も…





しばらくナ○コにも通うようになりそうですな~
ナ○コの隣のマ○ハンが近いようで遠い~
まぁゲーセンの方が節約にはなりますわな…
って事でしばらくゲーセンで遊びますか~


今日の妖しのはこんな感じ(どんなんやねん…)でした~
そ~れでは皆様様の~健康をお祈りしまして~はぃ~
あでゅぅぅぅ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.09 01:42:37
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.