135848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

妖しの

妖しの

お気に入りブログ

コメント新着

機械マン@ Re:絶対十字ハザードクエスト3…な282回目の日記♪(03/16) パチスロさん、たぶん俺的にはかなりヤバ…
さとけん777@ また来年 とりあえずは、お疲れ様でした~ いや、ホ…
バリットくん@ Re:戦国乙女3試打レポとか…な283回目の日記(05/06) うわーいいなー、行きたかったなー。 こち…
妖しの@ Re:バイオ(03/16) >綾っぺさん >面白いところを体験してな…
妖しの@ Re:あぁ~もっと早く打ってれば・・・(03/16) >ポンちゃんさん >お久しぶりです~(^O^…

サイド自由欄

2007.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども~少し遅め?におばんです~
CR.中森明菜歌姫伝説の少女Aのリーチが大量発生すると…
当たらなくてじれったい~…と思う妖しのです♪


…例えが分からない上に長いですね…
特別じゃないどこにもいるのわぁたぁしぃ少女A~っ♪
ところで少女Aって何者なんでしょう?


Σはっ!分からないから少女Aなんですな♪(←完全にあふぉですな…)


今日はあまり内容が無いような日記なので(←おやぢギャグになってしもた…)
昨日の必殺仕事人3の日記でも読んで頂ければ暇つぶし程度にはなるかと…
んでもって今日も今日とて例のごとくナ○コへ行って来ました~♪
相方から仕事中にメールが…


ちゃらら~ちゃ~らっちゃっちゃっちゃちゃらら~♪
(↑仕事人の豪剣フラッシュ音・昨日当たったので1日限りの限定音~)


ん~相方からのメールやぁ


『今日は仕事します?』


…ん~っ昨日仕事やったから今日は別なのやる~っ
てなカンジのやり取りを行い、仕事が終わった後ナ○コへ~♪


移動ちゅ~
==============└|∵|┐


到着すると以外にお客さんがいない…
台が選び放題なだけ案外慎重に行かなくては…


ん~…( ゚Д゚)y─┛~~(←考えてる…)


しばらく悩んだのですが…結局…


。。。。。。~~ ((((o_ _)--o中森げっとぉぉぉっ~♪


…となりました♪
よっしゃぁっ!中森無事取れたぜぇっ!
回転数は…296回転んでもって6回程当たっているようです…
んん~なんとなく良く分からないけど早速~っ
レッツプレイボ~……………ィ~ルゥ♪


…(゚Д゚)_.|中森|てっててて~てててってってってて~♪(←回転時の音)


…(゚Д゚)_.|中森|てっててて~てててってってってて~♪(←回転時の音)


んでもって445回転目…




ズシュゥゥゥッ!バシュ~バシュ~バシュ~っ!(←歌姫伝説図柄揃う時の効果音)


…(゚Д゚)_.|中森|<てれれれれれれれれ~♪(←図柄がまわり123が止まるまでの音)


…(゚Д゚)_.|中森|<上を狙ってね!(←明菜ちゃんの声♪)





まぁ小当たりでした…orz
中森で突確を引くのってゲーセンであってもかなり至難の業ですね…
突確を引いて十戒の後半で実写登場で大当たりってなのが理想なのですがね…
さらに確変だったら言うことがありませんな♪(←天文学的な数値でムリやね…)
しかしその丁度10回転後…
プレート2枚落ちから何故か赤花火連発んでもって少女AからDESIRE発展系へ!
んでもって発展に行ったと思ったら何故か後半デザ菜群がっ!?


デザイア大当たり


しっかりと当たってくれました♪
しかも確セグでした~♪
おおっしゃぁぁっ!
中森明菜歌姫伝説最高やぁぁぁっ!
ココから一気に連荘やぁぁぁっ!


…んでもってライブモート中(確変中)に1/2の神話のイントロが…
単発終了が濃厚なので途中で歌が失敗して欲しいのだが…
しっかりと扉3枚目まで到達…
んでもって扉4枚目も突破して完走してしまいました…
単発濃厚や…orz


Σ(゚Д゚)_.|中森|<がぃぃぃぃぃん♪(←エンブレム張付きの音♪)


全くもって1/2の神話でエンブレムが張付くと思わなかったので写真用意してませんでした…
しっかりと何故かエンブレムが張付いて確変GET♪
1/2の神話完走でエンブレムが張付いたのは人生経験上初ですぅ♪

1/2の神話確変14R
(↑1/2の神話で当たったので14Rの1/2の神話実写です♪)

いやぁどこで何が起こるかわからないのって楽しいですな♪
んでもってココからダイジェスト♪

確変中 27回転 北ウィング完走(テロップ:LUCKY) 5(確変)
確変中 30回転 北ウィング完走 2(単発)





結局4連で終了…GAMEが今回も聞けないまま終了となりました…orz
最近GAMEも聞いていないので十戒のMISSIONに引き続きGAMEもMISSIONに追加されそうです…
んでもって実はココから悲惨なハマリとなりまして…
940回転ほどで心が折れて終了…
んでもって梅松に移動するも…

540G REG
674G REG
30G  REG

…と最近まれに見る惨敗でした…orz
んでもってある程度予測は出来てますが今日のメダル~♪


デデデデデデデデデ…


…デ~ン


マイナス 2000枚!?
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
今回もマイナスですよ…8000枚あったメダルが6000枚に…
そろそろ注意しながらプレイしなければ…





さぁ~っていやな事は忘れて寝ますか!(すみません…本当に寝ます…)
ではではぁ~
皆様様のぉぉぉっ!
健康とぉご多幸うぉぉぉぉっおいぬぉりしましぃてぇぇぇぇっ!


ん~(←ためてる)


んん~(←まだためてる)


あでゅ~ですぅ♪

PS・昨日ブログの設定を間違って一部のパソコン・携帯電話からのコメントの書き込みが出来ない状態となってしました。現在は復旧しております。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.31 01:16:40
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.