135846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

妖しの

妖しの

お気に入りブログ

コメント新着

機械マン@ Re:絶対十字ハザードクエスト3…な282回目の日記♪(03/16) パチスロさん、たぶん俺的にはかなりヤバ…
さとけん777@ また来年 とりあえずは、お疲れ様でした~ いや、ホ…
バリットくん@ Re:戦国乙女3試打レポとか…な283回目の日記(05/06) うわーいいなー、行きたかったなー。 こち…
妖しの@ Re:バイオ(03/16) >綾っぺさん >面白いところを体験してな…
妖しの@ Re:あぁ~もっと早く打ってれば・・・(03/16) >ポンちゃんさん >お久しぶりです~(^O^…

サイド自由欄

2007.05.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども~皆様いつもより少し早めにおばんです~
最近あらためてパチンコの予告の熱さとリーチの寒さの法則を思い知った妖しのですぅ♪


パチンコをやっていると通常時はやけに熱い演出で当たることが多いのですが
確変中とかはなんか知らないですが…
熱~ぅい予告がきて…しょっぼ~いリーチで当たる台が増えてきたような…
そんな気がしますね~
皆さんもしません?しますよね?絶対に感じますよね?(←メッチャ押してる…)


そんな事より聞いてくれよ皆さん…(←またまたゴノ○ゴ風♪)





この時点でだいぶ気づいた方もいらっしゃると思いますが…
今日はナ○コやスーパービ○ゴはおろかパチ屋へも出陣してません~♪
最近は毎日のように行っていたのですが…
今日は仕事の都合で行きませんでした…orz
パチンコ台に触れている時間が自分にとっては最高の癒しなのですが…
今日は久しぶりにマニアっぷりを発揮します♪


ついてこれる人はついてきて~
無理な人は見ないでね☆(←CMのみ○らのボイラーのしんすけっぽく♪)


…さて…暇なのでLDでも見ますか…(←Σえっ!いきなり!?)
だいぶ前にエヴァを見たので…なんとなく別なものを選択…
ズヴァリ今日はコレDAっ!!

セイバーJタイトル
(↑OPのタイトル画像♪TVにカメラを向けて撮っているので汚いです…)

…はい…最近のヤツではありませんでしたね~
自分が高校時代に放送されたものなのですが…
まずシナリオに30点…(←あくまでも妖しのの主観です)
キャラクターに40点…(←これも主観です)
まず声優に林原めぐみぃさんという時点で500点♪


30+40+500=570点♪





…えっ?林原めぐ姉に偏りすぎだって?
別にいいじゃな~い(←羽田○区風に♪)

セイバーJライム
(↑声優が林原なライムです~♪超好きでありますっ!)

ど~れ早速見ますかな~♪
いやぁ全部見るのは無理なので…
いきなり…

セイバーJ最終回タイトル
(↑セイバーマリオネットJの最終回のタイトルです♪)

最終回…
いやぁ感動しますな♪
マリオネット達が感情を持って自分達を犠牲にして主人公(小樽)と惑星を守って…
んん~っいいですなぁ…
んでもって次は何を見ますかな…

またまたJ6巻タイトル
(↑またまたセイバーマリオネットJです♪またまたがついてないので分かりずらいですが…)

…ってさっきの続編じゃないか…orz
まぁOVAと言えどもTV版の続編にあたるとされていますが…
OVAで見た人はだいぶ少ないと思いますが個人的にはかなり好きです♪
いや…声優さん以外にも好きな点がありますよ~♪
んでもってやっぱり…

またまたJ最終回タイトル
(↑またまたセイバーJの最終回のタイトル…)

また最終回ですか…
でもやっぱり感動しますな~♪
まりん殿(←海のまりんじゃないですよ~)が海に還るというのは最初の方ではまったく考えてませんでしたな…
みんなを守るために自分が犠牲に…

またまたJまりん
(↑コレがまたまたセイバーマリオネットJのまりんDhaaaaa!)

はぁ…胸キュンやね…





Σはっ!?何を言ってるんだ俺は…orz
んでもって次は…


ナディアタイトル

コレは名作でしょう♪
名作でしょう!名作ですよね!?ねっねっ?(←言ったのに自信がない…)
セイバーマリオネットJtoXだと思ったあなた!!
そうそこのあなた!!
JtoXを知っている時点でサイコーです♪
しかし今回はあえてコレをチョイス…
んデモって


ナディア最終回タイトル
(↑めっちゃ見づらいですが…最終回 星を継ぐ者…と書いてあります)

え~っ
これも最終回ですか…orz
なんか某番組のいきなりラストカットのような感じになってきました…
でも…ナディアを守るために犠牲になる兄とか…
ブルーウォーターと引き換えに自分の大切なジャンを守ったり…
(↑因みにブルーウオーターは母親の心?魂のようなものだったらしい…)
艦長(ナディアの親父さん)が娘を守るために犠牲になるのとか…
んん~NHKで放送されてたのも納得ですな♪
当時これを小学生ながらも食い入るように見ていた記憶があります。


因みに…(←トリ○アの泉のナレーションっぽく読んでください♪)

ナディアOP監督名

ナディアの総監督は…
新世紀エヴァンゲリオンと同じ監督である…

へぇ~(←アニメ好きな人なら知ってる人もいると思いますが…)

って事で…(←はっ?どんなことやねん!)
アニメの話はここまで…
今週末の日曜日に

『プレイする機種を人に依存して決めてもらってちゃっかりやってみよう!』

を相方を巻き込んで実践しようと思うのですが…
今日からまたアンケートをとりたいと思います~♪
以前に書いたと思いますが再度ライナップを書きますのでそこから妖しの(…と犠牲者)
が打つ機種を選定してください♪
アンケートはコメント欄でもメッセージでも何の方法でもかまいません~
ただしメダル機を基本で選ぶようにしてください~
では行っきまぁぁぁぁぁぁっすぅ

メダルパチンコ(払い出し・1回の大当り約112枚)
 ・大海物語
 ・CRF.クリムゾンフィア
 ・CRF.夏祭り
 ・CRF.大ヤマト2
 ・新海物語
 ・CR.明日があるさ
 ・CR.マリリンモンロー
 ・CRF.小川直哉
 ・CRF.花月外伝
 ・CRF.スタジアム
 ・CR.モンスタービレッジ
 ・CR.ウルトラセブン
 ・ガメラ
 ・CR.北斗の拳

現金パチンコ(払い出し・1回の大当り約112枚)
 ・エヴァ3
 ・中森明菜歌姫伝説
 ・GOGOマリン
 ・ルパン三世(ふじこのやつ…)
 ・水戸黄門
 ・鬼太郎3
 ・大海物語
 ・リング
 ・冬のソナタ
 ・スーパー海物語
 ・エヴァ2
 ・レレレ(羽物)←羽物の為メダル20枚とかなり厳しい…
 ・サラリーマン金太郎
 ・リングにかけろ

メダルスロット(払い出し1/1)
 ・獣王(ノーマル・ゴールド)
 ・アラジンA
 ・DISC UP
 ・つりきち三平
 ・ハクション大魔王
 ・スロッター金太郎
 ・ファイヤードリフト
 ・旋風の用心棒
 ・キングキャメル
 ・ジェットセットラジオ
 ・ガメラ
 ・猫DE小判
 ・ベティブープ
 ・ハードボイルド
 ・ダブルチャレンジ
 ・アステカ

メダルスロット(払い出し1/2)
 ・ウルトラマン倶楽部
 ・俺の空
 ・北斗の拳SE
 ・北斗の拳
 ・鬼武者3
 ・カイジ
 ・エヴァンゲリオン
 ・秘宝伝

現金専用スロット(払い出し1/2)
 ・押忍!番長
 ・秘宝伝
 ・エヴァンゲリオン
 ・ジャイアントパルサー
 ・吉宗S(姫様パネル♪)
 ・主役は銭形
 ・アラエボ
 ・北斗の拳
 ・スパイダーマン
 ・ゴジラ
 ・北斗の拳SE
 ・俺の空

…とこんな感じです
是非アンケートにご協力お願い申し上げます♪

因みに現在のところ
 CRF.スタジアム 1票
 ウルトラセブン   1票 です♪

ではでは…今日はパチねたが少なくてすみません~
今度からパチネタを多くかけるように努力します~♪
ではでは~最後にいつものやつ~っ
皆様のぉ~ご健康とぉ~ご多幸をぉ~
をぉいぬぉり申し上げましてぇ~





ん~…(←気合を溜めてる)


んん~っ…(←さらに溜めてる)


くくぁぁぁぁぁぁぁっ!(←あっ覚醒した…)


あでゅ~♪

PS.セイバーマリオネットJに…

スレイヤーズぐれえと予告

スレイヤーズぐれえとの予告が…
あっ…リナ=インバースも林原だった…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.31 23:26:35
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.