135858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

妖しの

妖しの

お気に入りブログ

コメント新着

機械マン@ Re:絶対十字ハザードクエスト3…な282回目の日記♪(03/16) パチスロさん、たぶん俺的にはかなりヤバ…
さとけん777@ また来年 とりあえずは、お疲れ様でした~ いや、ホ…
バリットくん@ Re:戦国乙女3試打レポとか…な283回目の日記(05/06) うわーいいなー、行きたかったなー。 こち…
妖しの@ Re:バイオ(03/16) >綾っぺさん >面白いところを体験してな…
妖しの@ Re:あぁ~もっと早く打ってれば・・・(03/16) >ポンちゃんさん >お久しぶりです~(^O^…

サイド自由欄

2007.06.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども~皆様いつもと同じくらいにおばんです~
ドラ○もんの道具の中でソノウソホントがあれば最強じゃぁ~と思う妖しのです♪
 ※ ソノウソホントは鳥の嘴のような形をしていてそれをつけてしゃべった事が
   すべて本当になる道具…


まずは皆様にお詫びを申し上げなければならないことがあります。
本来なら前日の日記でお知らせするつもりでしたが、楽天ブログのメンテナンスの時間に間に合わず掲載することができませんでした。
本日(6月3日)に開催予定であったアンケート企画『プレイする機種を人に依存して決めてもらってちゃっかりやってみよう!』の実施日でありましたが、当方の都合により急遽開催を延期することとなりました。
アンケートにご協力いただいた皆様には大変恐縮と存じますが宜しくお願い申し上げます。
又、アンケートに関しては現在も受付中でありますのでどしどしご応募ください。
開催予定日は来週の日曜日(6月10日)に決定いたしましたので重ねてご報告いたします。
ご迷惑をおかけしてしまい大変に申し訳ございませんでした。


…という訳で本来掲載予定であった2日(土曜日)の話を…
昨日も相方とナ○コへ出陣してきました~♪
相方が中森をやるとの事だったので自分はひそかに前日目をつけておいたアレをやってみることに…
因みに日記に初登場っ!…と申しますか妖しの自身初打ちであります♪
その機種とは…

CR怪物くん全体像

大一商会のCR.怪物くん(FN66・確変率68%)です♪
選んだ理由がここ2日間に渡ってハマっていたため…(前日1580回転で終了)
あまりパチ屋でもお目にかかる機会がなかったこの台ですが、何故だかこのナ○コへ導入されております…
確変率は大ヤマト2ZFと同じくらいかと思われます~
ただ図柄に特徴がありまして…

CR怪物くん図柄説明

何と通常図柄が0・2・8の3種類のみなのです!
パッと見て非常にうれしいのですが何故か0・2・8で当たって成り上がるパターンが多いとの事…
まぁヤマトでも単発で当たってショックキャノンで成り上がり…
ってなパターンも良くありますからね~
ではではぁ~早速~
れぇっつ!プレイボォォォ~……ハァハァ(←息が切れた)……ォ~イ…ル♪


…(゚Д゚)_.|怪物|<でててっでててっでててっでててて~て~♪(←夜背景回転音)


んん~釘がゲーセンの割にはきつめかもしれませんね…
玉が入る時は一気に入るのですが…
保留が4個以上で回ることが殆どありません…(←プロハンは保留8個までOK♪)
んでもって…


…(゚Д゚)_.|怪物|<でててっでててっでててっでててて~て~♪(←夜背景回転音)


…(゚Д゚)_.|怪物|<リーチ!


…(゚Д゚)_.|怪物|<て~って~ててて~て~て~ててて~♪(←リーチ音)


…(゚Д゚)_.|怪物|<…


…(゚Д゚)_.|怪物|<でててっでててっでててっでててて~て~♪(←夜背景回転音)


何となく…妖しの的な主観ですが…
ノーマルリーチの曲が一番好きなような気がします~
どんな激熱のリーチより大当たりの曲よりハズレてもいいからノーマルリーチの曲が好きです♪
何だか知りませんがツボにハマってます~
回りが当たりを引く中一度も引くことができないままハマリ傾向…


…と思っていた660回転目に激アツの愉快痛快リーチ(画面には役物リーチって書いてあります)へ発展♪


…(゚Д゚)_.|怪物|<か~いかいかい♪か~いかいかい♪愉快痛快怪物くんだっ♪





怪物くん大当たり


Σあっ…当たりましたよ~っ
人生初の怪物くんの初当たりは愉快痛快リーチで1(確変)でした~♪
やっ…やりましたよ大佐っ!(←大佐って誰やねん…)

怪物くん1(確変)16R

何となく16Rまであるというのは良いような感じがしますな~♪
よぉ~っし!ここから連荘じゃぁ~っ!
初当たりが確変なんて絶対に何かがあるに違いないっ!
今日の妖しのは何かが違うZEっ!(←本当に違う気が…)

んでもって79回転目にフランケンリーチの発展系でトリプルへ…


…(゚Д゚)_.|怪物|<フンガーッ!!(←フランケンの声~)





怪物くんフランケン発展系当たり

Σおおっ!やりましたよっ!
4(確変)直当たりです~確変継続大当たりぃぃぃぃぃっ!
んでもってココからダイジェストォォォォォォォォォっ!

確変中  28回転 ドラキュラハズレ 怪物発展 5(確変)
確変中  14回転 フランケンハズレ 怪物発展 再始動 5(確変)
確変中   1回転 愉快痛快リーチ(役物リーチ) 4(確変)
確変中  60回転 フランケン再始動 0(単発)成り上がり6(確変)
確変中  56回転 愉快痛快リーチ 2(単発)成り上がり9(確変)
確変中  86回転 リーチ時「チャンス!」 フランケン発展 0(単発)

な…なんとこの時点で8連もしましたYOっ!!
すでに確変率の68%を超越しているような気が…
時短は京楽かっと思わせる熱いリーチが来るもののあと何かが足りなくて当たらないリーチが頻発しておりました…(何故だ?)
んでもって時短終了後しばら~くリーチもかからないままハマリへと…
413回転目に大した予告もないままフランケンリーチへ…


…(゚Д゚)_.|怪物|<フンガーッ!!(←フランケンの声~)




何故か発展せずに当たりました~
8(単発)で当たったのですが成り上がりで7(確変)へ昇格♪

怪物くん14R7(確変)

か~いかいかいっか~いかいかいっ♪愉快痛快か~いぶつく~んだっ♪
7で当たるって言うのはスロでもパチンコでも気持ちがいいものですな~

怪物くん確変突入画面

確変ダァァァァァァァァァァァァッ!(←猪木風に♪)
ココから一気にまた連荘じゃ~っ!
って事で一気に一日分のダイジェストォォォォォォォっ!

確変中  67回転 おおかみ 再始動 2(単発)成り上がり6(確変)
確変中  12回転 セリフ「大当たりだ!」 フランケン発展 4(確変)
確変中  37回転 稲妻予告 フランケン発展 0(単発)成り上がり4(確変)
確変中  79回転 愉快痛快リーチ(役物リーチ) 8(単発)
      462回転 フランケンハズレ 怪物発展 再始動 0(単発)
      515回転 おおかみ 再始動 0(単発)成り上がり4(確変)
確変中  17回転 フランケン発展 再始動 7(確変)
確変中  43回転 ドラキュラ発展 8(単発)成り上がり4(確変)
確変中  75回転 おおかみ発展ハズレ 怪物発展 0(単発)
      342回転 フランケン発展 3(確変)
確変中   9回転 セリフ「確変だ!」 ドラキュラハズレ 怪物発展 1(確変)
確変中 103回転 愉快痛快リーチ(役物リーチ) 8(単発)
      506回転 愉快痛快リーチ(役物リーチ) 3(確変)
確変中 139回転 スポットライト予告 おおかみ 8(単発)成り上がり1(確変)
確変中  90回転 愉快痛快リーチ(役物リーチ) 8(単発)成り上がり7(確変)
確変中 163回転 ドラキュラ発展 8(単発)成り上がり6(確変)
確変中   2回転 フランケン 2(単発)
      130回転 愉快痛快リーチ(役物リーチ) 8(単発)成り上がり9(確変)
確変中  45回転 全回転リーチ 5(確変)
確変中 108回転 ドラキュラハズレ 怪物発展 1(確変)
確変中  58回転 全回転リーチ 8(単発)成り上がり6(確変)
確変中  20回転 スポットライト予告 怪物発展 1(確変)
確変中  41回転 愉快痛快リーチ(役物リーチ) 2(単発)
      675回転 おおかみ 再始動 0(単発)成り上がり7(確変)
確変中  53回転 ドラキュラハズレ 怪物再始動 2(単発)成り上がり9(確変)
確変中  45回転 おおかみ発展 2(単発)
      458回転 スポットライト予告 フランケン発展 7(確変)
確変中 112回転 フランケン発展 2(単発)成り上がり9(確変)
確変中 113回転 おおかみ発展 2(単発)
      183回転 終了

…っはぁはぁっ打つの疲れた…
トータル…

怪物くん19年6月2日最高記録

!!!!????
自分でもかなり驚きました!
ゲーセンといえども初打ちでここまで出したことはありませんでした~
帰りに事故るのではいかとへんな妄想がよぎりましたが無事に帰宅できました♪
んでもって本日のメダルはぁぁ?


デデデデデデデデ…デ~ン♪
引き出し枚数 1000枚
預け入れ枚数 4371枚

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
めっちゃプラスでしたぁ~♪


…今日少しだけナ○コに行ったら…
冬ソナとピンクレディでマイナス1000枚でしたが…orz

ってな感じの昨日でした♪
昨日出たから今日色々あったのかな…
まぁ時の運ですな♪
んでもって明日から激務です…orz
まぁ明日はコナンの日なので早く帰れるように努力しますが…(←コナンが好物)
まずは仕事ですな…orz
いやだけど頑張ります…





ではではぁ恒例のぉ~
皆様様のぉぉぉっ!
健康とぉご多幸うぉぉぉぉっおいぬぉりしましぃてぇぇぇぇっ!


ん~(←ためてる)


んん~(←まだためてる)


あでゅ~♪


PS.何枚か写真を撮ったので恒例?の怪物くん写真館~♪

その1~

愉快痛快リーチ

本日何度か当たっている愉快痛快リーチの当たった時の写真です~
正式名称が愉快痛快リーチなのに画面には役物リーチと出てきます…
謎ですね…

その2~

怪物くんリーチ

これは各スーパーリーチをハズした後かスポットライト予告の怪物くんから突入するリーチでの当たった時の写真です~
このリーチの正式名称が分からないのですがここでは勝手に怪物発展と名づけてしまいました…orz(すみません…)

写真はこの2枚です~
あと何枚か撮ったのですが今度機会があったら徐々に放出していきたいと思います~

ここから個人的なことですが…
最後に誘ってくれた相方ありがとうそしてお疲れ様でした。
これからも宜しくであります。

ではではっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.04 00:01:30
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.