135844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

妖しの

妖しの

お気に入りブログ

コメント新着

機械マン@ Re:絶対十字ハザードクエスト3…な282回目の日記♪(03/16) パチスロさん、たぶん俺的にはかなりヤバ…
さとけん777@ また来年 とりあえずは、お疲れ様でした~ いや、ホ…
バリットくん@ Re:戦国乙女3試打レポとか…な283回目の日記(05/06) うわーいいなー、行きたかったなー。 こち…
妖しの@ Re:バイオ(03/16) >綾っぺさん >面白いところを体験してな…
妖しの@ Re:あぁ~もっと早く打ってれば・・・(03/16) >ポンちゃんさん >お久しぶりです~(^O^…

サイド自由欄

2007.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども~皆様いつもより少し遅くおばんです~♪
実は森○のビ○ネッタを一人で食べてみたら…アベシってなった妖しのです♪

ビエネッタ
(↑コレが森○のビ○ネッタ…バニラ味のアイスケーキ♪おいしい♪)

ビ○ネッタをセブンで見つけたら何故か購入…
んでもって子供の頃からの夢だった『一人で食べる♪』(←夢ショボっ…)
を実践してみたのですよ…(因みにハーフサイズじゃないですよ♪)
まぁ素人にはオススメできない諸刃の剣ってカンジでした…


…という訳で(←(;・∀・)はぁっ?どんな訳やねん…)
今日は昨日予告したとおりナ○コへ行ってきました~♪
昨日はかなりマニアックな事を語らせていただきました~
って事でまたパチネタに逆戻りです♪
んでもって始まりはいつも相方メール♪(←始まりはいつも雨風に♪)


ててて~て~て~て~♪(←CRF.花月のデモ音に戻しました♪)
ん~相方からのメールやぁ


『今日、SOSを待ってる桃色の女の子を助けに行きます?』


!!!!!?????
一瞬わけが分からないと思われがちのメールですが内容がかなり詰まってます~
ようは『ピンクレディーがあるナ○コへ行きません?』
ってなカンジなのですが…
相変わらず相方のメールにはひねりがありますね♪
んでもって仕事が終わったのでナ○コへ…

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

って事でさくっと到着~♪
お目当てはもちろん…

中森全体像(ビンゴ)

CR.中森明菜歌姫伝説ですよ~っ
前回そこそこ出した後に速攻大ハマリを喰らい…
その後梅松に向かっていったところさらに悲惨な事態に…orz


まぁ今回は汚名返上!!…できればいいかと思ってやってみますた♪
ではではぁ…
プレイボォォォォォ~~~~~~~~~~……………ィルゥ~♪


…(゚Д゚)_.|中森|てっててて~てててってってってて~♪(←回転時の音)


…(゚Д゚)_.|中森|てっててて~てててってってってて~♪(←回転時の音)





んでもって何だかんだあって314回転(回し始めが250回転)目…
白スポットライトから1/2の神話イントロモーション変動予告へ…


…(゚Д゚)_.|中森|<行っくよ~!半分だけよ~おっとなのぉ真似~♪


まぁとりあえずリーチになりました~
白スポットライトなのでリーチがかかっただけマシとしましょ…


Σ(゚Д゚)_.|中森|<やったぁ♪


!!!???
1/2の神話リーチがかかったと思ったら前半でいきなり当たりました!
中森を大量に回してきて1/2の神話の前半で当たったことが無かったので超おどろきMAXってカンジでありますよ大佐!!
まぁ8(単発)でしたが…
初当たりが早いなんて幸先がめっちゃいい感じがしますな~
んでもって時短中にまたまた1/2の神話のイントロ変動予告(しかも白)…


…(゚Д゚)_.|中森|<て~てててててって~てて~っ♪(←1/2の神話のイントロ)


…(゚Д゚)_.|中森|<…(←リーチにならなかったらしい…)


…(゚Д゚)_.|中森|<てってってって…(←ちび菜が画面を歩いてる時の音)


Σ(゚Д゚)_.|中森|<ガイーン!やったぁ♪


何と時短中に突確を引くことに成功しました♪
ココからライブモード(確変)に突入~♪
んでもって67回転目に1/2の神話で完走…エンブレム張付きなし…

1/2の神話完走
(↑ライブモード中1/2の神話完走…エンブレム張付きなし…)

どうせ単発…っと思っていたら確セグでした♪
や…やりましたよ大佐っ!確変15Rを引き当てることに成功しましたっ!


…んでもって昇格演出は1/2の神話で当たったので…

1/2の神話昇格チャンス
(↑明菜チャンス(昇格演出)の1/2の神話でカードを引き当てたトコ♪)

んん~最高~♪
何だか1/2の神話ずくしになってきましたな…
まぁ十戒の次にひそかに好きなのでいいですがね~♪
んでもってここから一気にダイジェストじゃぁぁぁっ!

確変中  6回転 突確
確変中 30回転 デザイア完走 エンブレム扉4枚張付き 1(確変)
確変中 70回転 北ウィング完走 2(単発)

…どうやら今回は北ウィングで終了してしまいました…
んでもって時短スルーしてしばらくハマリの気配が見えたその時っ
何事も無く北ウィングのイントロ予告からリーチがかかり後半に発展…
んでもって…

北ウィング実写2
(↑北ウィングの実写♪)

人生で2回目の…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウィングの実写でした♪

まぁしっかりと単発ですが…
実写が出たならかなり期待が出来るのではないですか!?











…期待した俺がバカですた…orz
見事に1341回転まで回して心が折れますた…
今日はここで終わりです~
んでもって悲しい結果発表~


デデデデデデデデデ…


…デ~ン


マイナス 800枚!?
=O)'3`;))))ゲフゥッ!
今回もきれいに800枚なくなりました…
コレで残りがジャスト5000枚…キリが(゚∀゚)イイ!!
まぁ明日も全く懲りずにナ○コへ逝って…いやいや行ってきます♪
明日は中森禁止令を発令しつつ何をやりますかな~?


…さぁてここで話は変わりますが…
例の

『プレイする機種を人に依存して決めてもらってちゃっかりやってみよう!』

のアンケートの途中経過です♪

CRF.夏祭り      2票
CRF.スタジアム    2票
CR.ウルトラセブン   1票
CR.モンスタービレッジ 1票
CR.マリリンモンロー  1票

ディスクアップ      1票
ガメラ          1票
キングキャメル      1票
ベティブープ       1票
(平成19年6月2日AM1時現在の投票数です)

ってカンジです♪
アンケートの期限は日曜日のAM10時までです♪
投票がまだ済んでないよ~って人はコメント欄にでも記入してやってください~
今週の日曜日に妖しのが打つ機種を決めるのは…

パソコンの前のあなた達なのです!!

…すみません…取り乱しました♪
アンケートよろしくお願い申し上げます…
今日の日記の最後にラインナップ機種を入れておきますので宜しくお願いします
ではではぁっ!
皆様様のぉぉぉっ!
健康とぉご多幸うぉぉぉぉっおいぬぉりしましぃてぇぇぇぇっ!


ん~(←ためてる)


んん~(←まだためてる)


あでゅ~♪


※アンケート機種一覧(なるべくメダル機を選んでください…)
メダルパチンコ(払い出し・1回の大当り約112枚)
 ・大海物語
 ・CRF.クリムゾンフィア
 ・CRF.夏祭り
 ・CRF.大ヤマト2
 ・新海物語
 ・CR.明日があるさ
 ・CR.マリリンモンロー
 ・CRF.小川直哉
 ・CRF.花月外伝
 ・CRF.スタジアム
 ・CR.モンスタービレッジ
 ・CR.ウルトラセブン
 ・ガメラ
 ・CR.北斗の拳

現金パチンコ(払い出し・1回の大当り約112枚)
 ・エヴァ3
 ・中森明菜歌姫伝説
 ・GOGOマリン
 ・ルパン三世(ふじこのやつ…)
 ・水戸黄門
 ・鬼太郎3
 ・大海物語
 ・リング
 ・冬のソナタ
 ・スーパー海物語
 ・エヴァ2
 ・レレレ(羽物)←羽物の為メダル20枚とかなり厳しい…
 ・サラリーマン金太郎
 ・リングにかけろ

メダルスロット(払い出し1/1)
 ・獣王(ノーマル・ゴールド)
 ・アラジンA
 ・DISC UP
 ・つりきち三平
 ・ハクション大魔王
 ・スロッター金太郎
 ・ファイヤードリフト
 ・旋風の用心棒
 ・キングキャメル
 ・ジェットセットラジオ
 ・ガメラ
 ・猫DE小判
 ・ベティブープ
 ・ハードボイルド
 ・ダブルチャレンジ
 ・アステカ

メダルスロット(払い出し1/2)
 ・ウルトラマン倶楽部
 ・俺の空
 ・北斗の拳SE
 ・北斗の拳
 ・鬼武者3
 ・カイジ
 ・エヴァンゲリオン
 ・秘宝伝

現金専用スロット(払い出し1/2)
 ・押忍!番長
 ・秘宝伝
 ・エヴァンゲリオン
 ・ジャイアントパルサー
 ・吉宗S(姫様パネル♪)
 ・主役は銭形
 ・アラエボ
 ・北斗の拳
 ・スパイダーマン
 ・ゴジラ
 ・北斗の拳SE
 ・俺の空











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.02 01:12:50
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.