135851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

妖しの

妖しの

お気に入りブログ

コメント新着

機械マン@ Re:絶対十字ハザードクエスト3…な282回目の日記♪(03/16) パチスロさん、たぶん俺的にはかなりヤバ…
さとけん777@ また来年 とりあえずは、お疲れ様でした~ いや、ホ…
バリットくん@ Re:戦国乙女3試打レポとか…な283回目の日記(05/06) うわーいいなー、行きたかったなー。 こち…
妖しの@ Re:バイオ(03/16) >綾っぺさん >面白いところを体験してな…
妖しの@ Re:あぁ~もっと早く打ってれば・・・(03/16) >ポンちゃんさん >お久しぶりです~(^O^…

サイド自由欄

2007.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども~皆様おばんですぅ~♪
う○こが漏れそうな時に鳴る音楽は北斗のJACの音楽~
う○こが漏れてしまった時に鳴る音楽は北斗のボーナス終了音~の妖しのです♪





ひでぇ…いきなり下ネタでしたね…
この間ネットの波乗りをしていたら冒頭の部分について書いてあった某巨大掲示板にあったのでついつい書いてしまいました…
ヒマがあったら検索してみてください~
オススメです~かなり笑えますよ~


さぁ~って♪
今日は久しぶりの有休でありました~
久しぶりに車を洗ってスッキリさわやか~ってカンジですな♪
まぁ…
洗ったあとに気づいたのですが…


今日の降水確率が午後から50%…
んでもって明日からしばらくの間傘マークが…





ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!


…まぁ天気にはかなわないですからあきらめましょう~!
とりあえず綺麗なうちに写真を撮ったので勝手に載せます~

車洗車したぜっ!

…ふぅっ…
2台の洗車はキツイものがありましたがヤッパリ綺麗なのはいいですな~♪
車を洗ったあと雨は降らずに晴れてくれたのでうれしいですな~
んでもってこの後一眠りをして…
夕方より昨日も行ってきたナ○コへ逝っ…行って来ました~♪
そのことを書こうかと思ったのですが…
案の定体力の限界が…





すみません…明日書きます♪


話は飛びますが相方よりMISSIONを頂きました…

ピンク2NDランプ一覧

さぁ~ってコレは何でしょう?
確変潜伏率が高いあの台です♪(左下の絵がヒントです~)
ここで分かったあなた!結構パチンコがお好きですねぇ~
さぁ~って正解は…








ピンクレディセカンド

最初のヤツとだいぶ絵が変わってしまったように感じる…
CR.ピンクレディセカンドツアーです~♪
妖しのは最初のピンクレディーとの相性はまずまずで結構遊んでいたのですが…
セカンドツアーは当てることが出来ず…
フラストレーションが溜まりまくりなんだYOっ!(←頭○字Dのとある人のセリフ)
何となく音楽が変わっていて以前採用されていたウォンテッドとモンスターも収録してほしかったですな…





そんな感じでもう想像できると思いますが…
MISSIONとは…

『CR.ピンクレディー2ndの確変判別ランプを暗記せよ!!』





工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
不可能!!絶対に不可能!!
パチンコの1回転目にノーマルリーチビタ止まりで確変を引くくらい不可能!!


…といっても仕方ないのでボチボチと覚えてみますか…
どうやらCR.ピンクレディ2ndの面白さもおいらに教えようという企みか…?
まぁ当たれば面白いですよね~…多分…
まずは前作のイメージが強いのでそれを打破しなくては…


…とこんなカンジの今日の日記でした~♪
ナ○コレポは明日書きます~
因みに

『プレイする機種を人に依存して決めてもらってちゃっかりやってみよう!』

のアンケートも引き続き行っていますので宜しくお願いします~
今週の日曜日に実施予定です♪
是非気が向いたらアンケートに付き合ってあげてください~
機種は日記の最後に書きますね~♪

因みにアンケートの途中経過です♪

CRF.夏祭り      2票
CRF.スタジアム    2票
CR.ウルトラセブン   1票
CR.モンスタービレッジ 1票
CR.マリリンモンロー  1票

ディスクアップ      1票
ガメラ          1票
キングキャメル      1票
ベティブープ       1票
(平成19年6月7日AM1時現在の投票数です)

ってカンジです♪
アンケートの期限は日曜日のAM10時までです♪
投票がまだ済んでないよ~って人はコメント欄にでも記入してやってください~
今週の日曜日に妖しのが打つ機種を決めるのは…

パソコンの前のあなた達なのです!!

…すみません…取り乱しました♪
アンケートよろしくお願い申し上げます…
今日の日記の最後にラインナップ機種を入れておきますので宜しくお願いします
ではではぁっ!
皆様様のぉぉぉっ!
健康とぉご多幸うぉぉぉぉっおいぬぉりしましぃてぇぇぇぇっ!


ん~(←ためてる)


んん~(←まだためてる)


あでゅ~♪


※アンケート機種一覧(なるべくメダル機を選んでください…)
メダルパチンコ(払い出し・1回の大当り約112枚)
 ・大海物語
 ・CRF.クリムゾンフィア
 ・CRF.夏祭り
 ・CRF.大ヤマト2
 ・新海物語
 ・CR.明日があるさ
 ・CR.マリリンモンロー
 ・CRF.小川直哉
 ・CRF.花月外伝
 ・CRF.スタジアム
 ・CR.モンスタービレッジ
 ・CR.ウルトラセブン
 ・ガメラ
 ・CR.北斗の拳

現金パチンコ(払い出し・1回の大当り約112枚)
 ・エヴァ3
 ・中森明菜歌姫伝説
 ・GOGOマリン
 ・ルパン三世(ふじこのやつ…)
 ・水戸黄門
 ・鬼太郎3
 ・大海物語
 ・リング
 ・冬のソナタ
 ・スーパー海物語
 ・エヴァ2
 ・レレレ(羽物)←羽物の為メダル20枚とかなり厳しい…
 ・サラリーマン金太郎
 ・リングにかけろ

メダルスロット(払い出し1/1)
 ・獣王(ノーマル・ゴールド)
 ・アラジンA
 ・DISC UP
 ・つりきち三平
 ・ハクション大魔王
 ・スロッター金太郎
 ・ファイヤードリフト
 ・旋風の用心棒
 ・キングキャメル
 ・ジェットセットラジオ
 ・ガメラ
 ・猫DE小判
 ・ベティブープ
 ・ハードボイルド
 ・ダブルチャレンジ
 ・アステカ

メダルスロット(払い出し1/2)
 ・ウルトラマン倶楽部
 ・俺の空
 ・北斗の拳SE
 ・北斗の拳
 ・鬼武者3
 ・カイジ
 ・エヴァンゲリオン
 ・秘宝伝

現金専用スロット(払い出し1/2)
 ・押忍!番長
 ・秘宝伝
 ・エヴァンゲリオン
 ・ジャイアントパルサー
 ・吉宗S(姫様パネル♪)
 ・主役は銭形
 ・アラエボ
 ・北斗の拳
 ・スパイダーマン
 ・ゴジラ
 ・北斗の拳SE
 ・俺の空





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.07 00:49:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.