135857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

妖しの

妖しの

お気に入りブログ

コメント新着

機械マン@ Re:絶対十字ハザードクエスト3…な282回目の日記♪(03/16) パチスロさん、たぶん俺的にはかなりヤバ…
さとけん777@ また来年 とりあえずは、お疲れ様でした~ いや、ホ…
バリットくん@ Re:戦国乙女3試打レポとか…な283回目の日記(05/06) うわーいいなー、行きたかったなー。 こち…
妖しの@ Re:バイオ(03/16) >綾っぺさん >面白いところを体験してな…
妖しの@ Re:あぁ~もっと早く打ってれば・・・(03/16) >ポンちゃんさん >お久しぶりです~(^O^…

サイド自由欄

2007.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども~皆さんいつものごとくおばんです~
ビールの焼酎割りの一気飲み終了後に日本酒で撃沈したことがある妖しのです♪


まず…お酒の飲み方には十分注意しましょう♪
今日『その男副所長!』を見ていたところ…
ビールの焼酎割というかなぁ~り懐かしい代物が出てきたので何となく思い出しました~
チャンポンはかなりキケンです…
何種類かをフツーに飲めば問題ありませんが(←本当か?)
色々なものを調合したものを飲むと…





リアルアベシッ!…を体験することが出来ます♪
勇気のある人はチャレンジしてみ………ない方が無難です~


さぁて話は変わりますが昨日の日記では途中で撃沈してしまってすみませんでした…
今日はしっかりと昨日の様子を書きますね~♪
昨日は激務のさなかしっかりと有休をとってしまいました~(←今日は疲れた…)
お昼頃に相方からメールが…


『今日はどうです?』


…ってなメールがやってきて…
色々なやりとりがあってナ○コへ出陣となりました~♪
ナ○コへ到着するも相方の仕事が終わらないらしく何をしようかと迷う…


ん~…( ゚Д゚)y─┛~~(←考えてる…)





空いている…あぁ~んど本日1回も当たっていない…ただそれだけで…


。。。。。。~~ ((((o_ _)--o怪物くんげっとぉぉぉっ~♪


う~ん…怪物くんかぁ…
回転数は96回転…やる人も少ないのですな…
まぁ…あんまり気が乗らないのですが…気合でカヴァーでしょう!!
って事でぇぇぇぇぇっ♪
レッツプレイボ~…………ォォォォォォォォォォォォ…………ィ~ルゥ♪


…(゚Д゚)_.|怪物|<でててっでててっでててっでててて~て~♪(←夜背景回転音)


…(゚Д゚)_.|怪物|<でててっでててっでててっでててて~て~♪(←夜背景回転音)


んん~やっぱり何となくですが…
ノーマルリーチの音楽が好きですな~
なぁ~んて思っていたら…リーチになったと思ったら何故かフランケン発展系へ…
んでもって何故かダブルリーチで大当たり♪

怪物くん大当たり
(↑すみません…ついこの間の使いまわしです…orz)

何と自分が座ってから36回転目に当たりました~♪
まぁ…単発ですが…orz
何で確変率が68%の台で見事に32%を引き当てられる強運?なんでしょ
んでもってお決まりの時短スルー…
150回転くらいまで回して何となく移動を決意…
お次の台は…

CRF.夏祭り
(↑すんません…これも前に出てきたヤツの使いまわしです…)

CRF.夏祭りですぅ~♪
『プレイする機種を人に依存して決めてもらってちゃっかりやってみよう!』
の現在暫定1位の機種です~
妖しのも大好きなので試しにプレイすることに…
当たり0回・370回転…( ̄д ̄)え~っビミョ~っ…
って事で早速回してみますかな~


…(゚Д゚)_.|夏祭|でげでんっでけでんっでけでってててててて~♪(←回転時の音)


…(゚Д゚)_.|夏祭|でげでんっでけでんっでけでってててててて~♪(←回転時の音)





ああああれっ?花火を打ち上げない上にリーチすらありません…
コリャ完全にハマリ…ですな…
こうなったら…

暴走モード

暴走モード突入っ!!(←機種が違う…)
数字が3っつ揃うまでやめません!ええやめませんともっ!
ふぁぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん♪(←吼えた♪)


…(゚Д゚)_.|夏祭|でげでんっでけでんっでけでってててててて~♪(←回転時の音)


全くもってオイシイところがないままズルズルと回り続け…
発展したリーチがねぷたと打ち上げが各1回づつ…
んでもってなぁ~んにも無いリーチで発展時に花火点灯!!(←何じゃそりゃ!?)
3(確変)図柄のシングルで金魚リーチへ…


…(゚Д゚)_.|夏祭|<て~てけて~てけて~てけてけてけて~♪(←金魚リーチの音楽)


…(゚Д゚)_.|夏祭|<…


Σ(゚Д゚)_.|夏祭|<ていん♪(←当たったらしい♪)


何と金魚リーチで発展するのかと思いきや発展せずにいきなり当たってしまいました♪
や…やりましたYO~♪
68%の台で確変が引けなくても50%の台で引くことが出来ました~

夏祭り大当たり3(確変)

きぃ~みぃ~がぁ~いた夏は~遠い~ゆ~めぇ~のなかぁ~ぁ~♪
んん~ジッタリンジンの夏祭りが大当たり中のラウンドを盛り上げてくれますな~
さらに電飾も綺麗で文句はありません♪面白いですな~♪
最高ですねぇ~♪
このままの勢いで連荘じゃ~!


いっくよ~夏祭り
(↑いっくよぉ~♪ラウンド終了時に出た画面)

よっしゃぁっ!
いっけぇぇぇぇっ!




夏祭りかきごおり6(単発)





…50回転目に6(単発)でしたが何か…
神様っいつになったら連荘ができるのでしょうか…
っと思っていたら時短中55回転目に花火2発から激熱予告!
んでもてかき氷の発展系で5(確変)が当たり♪
これって一種の連荘ですな~♪
先ほどのコメント撤回で~ようやく連荘できました~♪
んん~ココから一気にダイジェストぉ~っ!

確変中  13回転 花火2発 夏祭り2(単発)成り上がり3(確変)
確変中  47回転 花火2発 打ち上げ 4(単発)
      181回転 さくらさくら予告 花火3発 船にニャ七(プレミアム)
            金魚リーチ発展系 7(確変)
確変中   3回転 ロケット1発 かき氷 6(単発)
      170回転 終了

ちょこっとメダルが増えました♪
ココから何となくハマリそうだったので…スロットへ移動~
北斗の拳を打つも…2チェスルー…2チェスルー…





なぁんにも来ない…が2台程続いたので北斗SEへ…(←変わらねぇ…)


|SE|ヾ( ロ )ペシペシ…


|SE|ヾ( ロ )ペシペシ…


んでもって何と座って3回転目にしてケンシロウ指ポキ画面でボーナスGET♪
あまりの速さにあっけに取られました…
ツイている時ってこんなものなのでしょうか?
んでもって揃えるもやっぱり青7の白オーラ…


ケンシロー頑張れぇぇぇぇぇぇっ!!


…っとの思いも虚しくソッコーラオウの攻撃…
ごうしょうはかと思いきやキック…
最近1回の壁を突破できなかった妖しのに奇跡がっ!!

SEトキ避け

トキ避け…
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
キックのトキなのでたいした事は無いかもしれませんが…
妖しのにとってみれば1回目を突破できた時点でかなりの成果でありますよっ♪
んでもって毎回ラオウの攻撃が続くも打たれ強いケンシロウ…
最近では好成績の4連!!(←ショボっ!!)





ショボイとか言わないで下さい…
本当に久しぶりに4回目まで言ったのですから…
ボーナス終了後に2チェを引くも結局ボーナスGETならず…
禁断の梅松へ…
BIGはメダルがいっぱい出てきてウッハウッハ~♪
なぁんて甘い考えも即刻撃破されました…
そして…最後にたどり着いた先は…








北斗の拳伝承
(↑写真を撮り忘れたので…とあるトコから拝借してきました♪)

CR.北斗の拳 伝承タイプっ!!

…えっ?さっき北斗の拳をやったではないかって?
いやいや…スロットとパチンコは別物ですよ~ってなカンジで早速プレイ~♪
確変がなかなか引けない妖しのでも…

北斗の拳パネル

確変率が80%ならばかなりの高確率で確変ですな~♪
しかもバトル中は鬼太郎3(←決戦ボーナス)みたいにバトル継続で確変ですからな~♪
こりゃ期待しまくりでしょ~これならラオウ昇天も夢ではなぁぁぁぁい♪


…(゚Д゚)_.|北斗|<で~てて~で~てて~て~っ♪(←北斗の回転音)


…(゚Д゚)_.|北斗|<で~てて~で~てて~て~っ♪(←北斗の回転音)


案の定ハマっております…
んでもって何故かユリアの元にケンシロウが屋根を突き破って登場♪
561回転目に5で当たりました~♪


バトルボォゥナスゥゲェェェェットォ♪


んでもって順調にラオウの攻撃を避け続け…
ついに7(確変)をGET♪ケンシロウの攻撃が確定ですな~♪

北斗伝承7
(↑ケンシロウ…うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!)

んでもって百烈拳がHIT♪
んでもって9連目にラオウのパンチでアッサリと死亡…
さっきはごうしょうはで立ち上がったりしてたのに…
死ぬ時というのはあっという間なのですな~
んでもって時短終了後109回転目にジャギと戦って見事に勝利♪
しっかりと単発で終了♪Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?





まぁゲーセン仕様とは言えども…20%を引く当たりがさすが妖しのってカンジですな♪
んでもって時短もスルーまたまたハマリかと思われた288回転後に…
またまたユリアが走って天井からケンシローが登場っ♪





当たるのはうれしいのですが…
誰かと戦えケンシロウ!って思います…
んでもって2回目に例のごとくご~しょ~はで撃沈♪
ところが時短中に引き戻して3連♪
結果的にはこれでプラス域へと到達できた模様…

レイ登場♪
(↑レイの拳♪後ろで見てる人の視線がかなり痛い…)

今回なんか青白~い亡霊のような人が出てきてラオウを引き裂いてくれました♪
久しぶりにレイの姿を拝むことが出来ました♪
ってなトコで今日は終了~♪


…さぁ~って今日のメダルはぁぁ?


デデデデデデデデ…デ~ン♪
引き出し枚数 600枚
預け入れ枚数 760枚(←ギリギリプラス♪)


よかったぁ…何とかギリギリプラス領域ですた…
明日も仕事上がりに相方とナ○コへ逝く…行くかもしれません♪
ではでは…ショボイ日記に付き合ってくれてありがとうございますぅ♪
それではぁ皆様様の健康をお祈りしましてぇ


ん~(←気合充填中…)


んん~(←さらに充填中)


あでゅ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.07 22:59:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.