135841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

妖しの

妖しの

お気に入りブログ

コメント新着

機械マン@ Re:絶対十字ハザードクエスト3…な282回目の日記♪(03/16) パチスロさん、たぶん俺的にはかなりヤバ…
さとけん777@ また来年 とりあえずは、お疲れ様でした~ いや、ホ…
バリットくん@ Re:戦国乙女3試打レポとか…な283回目の日記(05/06) うわーいいなー、行きたかったなー。 こち…
妖しの@ Re:バイオ(03/16) >綾っぺさん >面白いところを体験してな…
妖しの@ Re:あぁ~もっと早く打ってれば・・・(03/16) >ポンちゃんさん >お久しぶりです~(^O^…

サイド自由欄

2007.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども~いつもより遅い時間におばんです~
最近パチンコとかスロの演出中に念力を全力で送っている妖しのです♪


パチンコで言うとリーチがかかった瞬間とか、演出の時にボタンを連打するのとかってあんまり好きではないので…(←連打している人ってあまり好きになれない…)
とりあえず、人一倍無駄な体力を投資して念力を送り続けてます~


…まぁ念力を送ったところで何も変わりませんが…orz
気分で楽しめればいいかな~…と思うこの頃デス…


…早速わけの分からないことを言ってしまいました…
っと言うわけで前回の続き~(←どんなわけやねん…)
 『前回のあらすじ』(←詳しくは昨日の日記を見てね♪)
  アンケートで見事に1位なった夏祭りを気合MAXで打ち始め序盤は順調に
  当たりを繰り返していたが…確変を引き当てることが出来ずハマリの展開へ
  そして見事に惨敗…その後に妖しのが暴走をはじめる…


かな~り最後のほうは意味深なあらすじですな…
平たく言うと負けちゃったのでスロットでも打ってみましょうかな♪と…
夏祭りの後にとある方から…
「ゴジラがイイカンジですよ…」とかなぁ~り甘い誘惑が…
いつものことに悩むことなくゴジラへ着席…
ソッコーで特殊リプレイを引いてRTへ…んでもってそのRT中にBIG3回~♪
800枚程出てきました~♪(←写真無くてすみません…)


ちょっとメダルが出てきたので

『プレイする機種を人に依存して決めてもらってちゃっかりやってみよう!』

のアンケートの中にあったスロットを少しやってみようかと思いまして…
その中で2機種ほど実践してきました~♪
まずは1台目~♪
昨日の最後でヒントが出ていたアレです~





ディスクアップ全体像


皆さんご存知SAMMYのディスクアップです~♪
最近オルタナティブとか言うのが出ましたが…
初代のイメージが壊れるのがいやなので(←ディスクアップはめっちゃ好きです♪)
まだ実践していないんですよ…面白いですかね?アレ…


…という話は今度としまして…
ではではぁ早速逝か…行かせていただきます~♪
れぅぇっつぷれぇぇぇぇいぼぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~ぃるぅ!!


ん~久しぶりに打つので懐かしいような気が…(←約1年ぶり位…)
あの意味のあるのか無いようなドット演出…(←本当に好きなの!?)
ドット演出に行く時のボタンの停止音は初打ちの時に軽く驚いた記憶があります~
しばら~っく


|DU|ヾ( ロ )ペシペシペシ


|DU|ヾ( ロ )ペシペシペシ








…っという感じで時間が過ぎ…あっという間に600回転超え…
このまま天井まで行っておいらが昇天とかいうオチになるかと考えはじめていた時に消灯2回でリプレイ成立…
これはもしかして…っと思って回した次の回転のドット演出で…


ディスクアップドット77


Σおおっ!これは貰ったでしょう!
久しぶりのボーナス♪興奮する気持ちを抑えつつ…


ディスクアップBIG赤7
(↑HYPERBIGのランプも点灯しているように見えますがノーマルです…)


ズンデケンテ~テ~テ~ズンデケンテ~テ~テ♪(←BIGが揃った時の音楽♪)
いやぁメッチャ懐かしい~
BIGが揃った時の音楽は今聴いてもやっぱり好きですな~
やっぱりBIGが揃った時の音楽に「ヒィヤッハ~!」の声が嬉しさをあおりますな~
んでもって…BIG中は懐かしの…

ディスクアップBIG2択

中押しで3択を2択へ~♪
最近目押しの能力が下がってきたのかビタ押しが下手になってました…orz
ビタ押しはちょくちょくやらないとダメですな~
んでもって2択にしてもしっかりと失敗しまくります…orz
ここでもヒキの弱さが全面に出てきたものと思われます…
BIG終了後にAR抽選に行くもしっかりとハズレ…
しばら~っく回して423G目にいきなりリーチ目が出現♪
ほげぇ~っとしていたトコにリーチ目だったのでかなり驚きました~
んでもって2回目のBIGをGET♪
しかしまたまたARを引くことが出来ずハマリ傾向へ…
そこで隣にあったアノ台が目に入りました…

確かコレもアンケートに1票入っていたよな…








その台とは『釣りキチ三平』です~♪(←全体像撮り忘れました…すみません…)
ディスクアップの隣にあったのでほんの少し回す気分で座ったところ…
なんと2G目に小役ハズレ♪
ソッコーでボーナスをGETできました~

釣りキチ三平BIG白7

しっか~もBIGですた~♪
前に打っていた人ありがちょ~(←ディスク打っているときには誰もいない)
このリールがヌルゥ~って動く(←ウェイト)感じが何とも言えません…
タコがリプレイハズシを支持してくれるのでBIG中も楽々ですな~♪
んでもって待望のAR抽選…


てけてけて~っ♪いよっ!でんでんでん♪あそ~れ♪





釣りキチ三平AR50


Σおおっ!待望のARですよ~♪
出来ればディスクアップで引いてみたかったのですが…
とりあえず三平で引けたからOKでしょう♪
んでもってサクサクっと消化するもエイリアンを釣り上げられず…
しっかりと50Gが終了…またまたハマリ傾向へ…
ドツボにはまる前に終了しました~
って事で本日のメダル~っ♪

デデデデデデデデデ…


…デ~ン


引き出し 2000枚
預け入れ 1194枚

=O)'3`;))))ゲフゥッ!
マイナスになってしまいました~今回はヒキの弱さが負けの原因ですな…
まぁ2000枚丸々負けにならないのでよしとしましょ~


っとここでパチとスロは終わったのですが少しアーケードをやって帰りました~
最近ハマッているあれを…

虫姫さまとふたり

虫姫さまとふたりというシューティングゲームなのですが…
最近はじめたところ…やべぇ面白い…と思いはまっています♪
最初はまともに遊んでいたのですが…
途中から相方と崩壊モードへ…

虫姫さまとふたり2

このウルトラとかいうモードを一度もプレイした事がなかったので…
早速怖いもの見たさでプレイ~♪
スタートボタンをぽちっと…





虫姫さまとふたり3

秒殺って…
そんな脅しが妖しの(…と相方)に通用すると思っているのか~
警告なんぞ無視じゃぁ~っ!早速プレイ~っ!





ぎゃぁ~!何じゃこの玉はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
ボムを連射しないと先に進めない~!!


…っと言うわけで笑いが止まらなくなるくらい秒殺されました♪(←因みに相方と…)
久しぶりにこういうのをやると息抜きになっていいですな~
最後のほうはスロとかパチとかとは関係無い話になってしまいましたな…
ではではぁ最後に恒例の~っ
皆様様のぉぉぉっ!
健康とぉご多幸うぉぉぉぉっおいぬぉりしましぃてぇぇぇぇっ!


ん~(←ためてる)


んん~(←まだためてる)


あでゅ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.13 01:28:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.