135845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

妖しの

妖しの

お気に入りブログ

コメント新着

機械マン@ Re:絶対十字ハザードクエスト3…な282回目の日記♪(03/16) パチスロさん、たぶん俺的にはかなりヤバ…
さとけん777@ また来年 とりあえずは、お疲れ様でした~ いや、ホ…
バリットくん@ Re:戦国乙女3試打レポとか…な283回目の日記(05/06) うわーいいなー、行きたかったなー。 こち…
妖しの@ Re:バイオ(03/16) >綾っぺさん >面白いところを体験してな…
妖しの@ Re:あぁ~もっと早く打ってれば・・・(03/16) >ポンちゃんさん >お久しぶりです~(^O^…

サイド自由欄

2007.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども~みなさま~いつもより少し早めにおばんです~♪
平家物語を打ちたい衝動がどんどん強くなってきている妖しのです~


CR.平家物語ってあんまり知られていないですが…
妖しのの人生経験上においておそらく3本指に入るほどの名機だと思ってます♪

平家物語盤面
(↑譜面が地味ですが…これがまたイイのですよ~♪)

無駄なリーチ予告、本当に当たるのか疑問なスーパーリーチが増え始めていた時代にこの機種がホールにデビューっ!!
自分がホールで打つことはありませんでしたがゲーセンで打ったときの感動は忘れられないものがあります…
これは実際に打った事がある人ではないと分からないかもしれませんね…
リーチの種類が少ないので寂しいものを感じますがその分『アツさ』を妖しのの体感で500%体感できたイイ台でした~
ああ~っもう一度打ちてぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!
ちっくしょ~こうなったら悔しいから今度ブログのリニュする時(←近日予定…)
に特設ページを作ってやるぅぅぅぅぅぅっ!





って事で話は全く変わりますが…
最近のケータイの進化ってめっちゃ凄いですね~
少し前までケータイでこんなにもパチとかスロアプリが出るなんて考えませんでした…
手始めに大好きなSANKYOから契約していって現在は…

SANKYO FEVER-i(SANKYO)
サミー777タウン(SAMMY)
山佐スロワールドi(山佐)
大都・吉宗CITY(大都)
藤MARUi(藤商事)
DAIICHI777(大一商事)
まんさいパチ&スロ

Σえっ!?改めてみたら7件も契約しておりました…orz
毎月金額にしてみたら…2200円程かかっているような気が…
んん~でも気にしない~♪好きだから~♪
って事でアプリのお話…


最近DAIICHIでピンクレディセカンドツアーが配信されたとの事だったので…
早速落としてみました~♪んでもって早速プレイ~

ピンクアプリタイトル
(↑オンボロデジカメで撮ったのでなんだか汚い…ケータイの方が綺麗なような…)

んん~タイトルもなかなか凝ってますな~
んでもって結構盤面なんかもリアルに再現されてますね~

ピンク盤面

大当たり確立を変更できるのであっという間にあたりを引けます~♪

ピンク3

ピンク超大当たり

まぁ残念ながらまだ全部の音が流れるわけではないので…
早く音が流れるバージョンが配信されるといいですな~♪
因みに中森明菜歌姫伝説も配信されているのでこれも楽しんでます~

中森携帯十戒
(↑サクッとあっという間に十戒で単発~♪)

めったに見れない十戒もコレならあっと言う間に見れます~サイコ~♪
最近ではあちらこちらで実記が出ると同時に新しいアプリが出るのでいいですな~
実践する前にわずかながらですが感覚をつかめるのはありがたいですね…
因みに…

狼列伝BIG

ずぅ~っと前からやっていますが飽きませんね~
残念な事にキュロゴスがダウンロードできないのが痛いですが…
狼列伝で楽しんでいるのでいいですな~♪


今日はケータイやら平家やらな話が多くなってしまいましたな…
ではでは~最後にいつものやつ~っ
皆様のぉ~ご健康とぉ~ご多幸をぉ~
をぉいぬぉり申し上げましてぇ~





ん~…(←気合を溜めてる)


んん~っ…(←さらに溜めてる)


くくぁぁぁぁぁぁぁっ!(←あっ覚醒した…)


あでゅ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.13 22:39:11
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.