2927976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月22日
XML
カテゴリ:笑い
昨日の午前のお客さまは、イベント会社にお勤めのおなじみさまでした。

2週間のイベント開催中立ちっぱなしで、
足はパンパン。それを癒しに来られたのです。

けれど、このお仕事は忙しさに波があるようで、
イベントが始まるまでは、時間が過ぎるのが
苦痛なくらいヒマだったそうです。

「ネットで暇つぶしできるんですか?」と訊くと、

「それが制限がかかっているの」と言われます。

「エー。でもお仕事柄、世情を知るためにも、
 ヒマなときはネットで情報収集したいですよね」

「でも、ニュースを見るのも
 申請しなくちゃいけないのよ」

…このあたりから、話は妙な方向に進んでいきました。

私は言いました。
「でも、ねぇ。そんな制限かけたって、
 昼日中からエロサイトを見まくるわけないじゃないですかねぇ」
(「制限」と聞くと、エロサイトに直結してしまう、
 私の貧困な発想力(笑))

「そうよねぇ」

「女の人のハダカを見て、男の人は楽しいかもしれませんけど、
 女の人はべつに楽しくないですもんねぇ」

「うんうん」

「…他の人はどうか分かりませんが、私は、
 男の人のハダカ見ても、ドキドキとかワクワクとかしないですよ」

「私もそうよ~」
(ちなみにお客さまは既婚、お子様なし)

「コンビニとか行っても、エロ雑誌や漫画はみんな
 男性向けですよね。男のハダカ雑誌なんてコンビニで見たことないですよ」
(実は私が知らないだけ??(笑))

「そう言えばそうだわ~(笑)」

「ああいうのって、ほとんどが男性向けですよね。
 むかーし、六本木かどこかで、外人男性が半裸で踊る
 ショーがあったくらいしか、聞いたことないですよ」

「あったあった!はとバスツアーもあったわよね(笑)」

「ありましたよねっ!…でも近頃聞きませんよね~。
 潰れちゃったんですかね。
 やっぱり女性はあんまり興味ないんですかね」

「でも、同僚が、アメリカ土産でスゴイものもらったって
 言っていたわよ」

「えっ?何スか?それ??」
(すぐに食いつく(笑))

「現役の消防士さんの、上半身ハダカのピンナップなんだって。
 ちゃんと消防署の公認マークまでついてるそうなんだけど、
 『貼れませんよ~~』って言ってた」

「うわー!すごい!さすがアメリカ!」

「そうそう、この前、イベントの打ち上げで、
 新宿のニューハーフパブに連れていってもらったのよ」

「おおっ、どうでした?」

「キレイだったわよ~。私なんて、仕事で汗だくで、
 化粧がはげちゃってたから、お化粧のアドバイスされちゃった」

「キレイですもんね~。
 でも、私思うんですけど、ああいう商売の方々は、
 容色が衰えたら、何して食べていくんでしょうかね?」
(よけいなお世話(笑))

「そうねぇ~」

「やっぱり、旦那さん見つけて、主婦になるんでしょうか?」
(就職は大変そう)

「でも、話をしていたら、あまり皆さん、
 家庭的な感じじゃなかったわよ~。
 そうそう、一人の人が、次の日、プールに行くって言ってた。
 どっちで着替えるのかしら」

「え?やっぱり女性のほうじゃないですか?」

「そうかしら」

「えっ、だって、ムネとかあったら~!
 でも、女性更衣室に男性が入ってきたら、
 女性はいやがるでしょうけど、
 男性更衣室に女性が入って着替え始めたら、
 男性は喜んじゃうんでしょうね~~~」
(何を言い出す、この女(笑))

「そうかも~~~~~(大爆笑)。
 朝からこんなに笑ったのは久しぶりだわ~~!!」


…朝っぱらから、私は何という話をしているのやら…f^^;。

でも、こんなかんじで
たわいない話をしてキャッキャと笑った後、
ゆったりと施術を受けていただいて、
身も心もスッキリしていただくお手伝いができる、
この、リラクゼーションのお仕事というのは、
本当に楽しいなぁと心から思います。

…それにしても、私って、
ホントにアホなことしゃべってますよね…(笑)。

↓いやいや、楽しそうなお店じゃない~~~と思われた方は、押してみてくださ~い!
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月22日 10時04分24秒
[笑い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.