2927376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月13日
XML
カテゴリ:笑い
一時はすごいブームだった韓流も、
このごろはちょっと落ち着いてきましたね。

イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、クォン・サンウ、
ウォンビン、パク・ヨンハ…、
名前がなかなか覚えられないオンナである私でさえ、
暗号のようなお名前をけっこう暗記しているものです。

けれど、韓流スターは数あれど、
私がブームの最初からお気に入りだったのは…

ヨン様(ペ・ヨンジュン)です!!(笑)

とはいえ、『冬ソナ』を5話くらいと、
『初恋』というドラマを見たくらいなんですけどね(笑)。

私も、世の奥様方と同じように、
あの「ホホエミ」にヤられた一人です。

うつむきながら、フッと笑うアレ。
口角がきゅっと上がる、アレ。

そして、「ヨン様はいい人」というイメージもありますので、
ヨン様の評価は、私の中でとっても高いのです(笑)。

そして、ヨン様といえば、今NHKでやっているドラマ、
「太王四神記」

実は、以前、BSハイビジョンでやっていたのを、
母の友人が録画していたのを借りて、
先日、全部見たのですね!

いや~、あまりに面白くて、朝の4時まで見つづけて
フラフラになった日もありました。

このヨン様は長髪なのです(歴史物です)。

私は今まで、ヨン様は冬ソナの髪型がベストだと
思っていたのですが、撤回です。
この髪型が一番似合います~~~!

私も髪を伸ばそうかと思ってしまいましたよ。
(↑影響されやすいオンナ(笑))

NHKではまだ半分にも来ていないところなので、
お話は伏せますが、
最後も、「えー?そうなの??」というような
展開で、面白かったです。

何よりも、やっぱりヨン様の御尊顔がいいです(笑)。

このところ、ちょっと忙しくてへたり気味だったので、
ヨン様でうるおいをもらいました。

私の「気枯れ(けがれ)」は、
ヨン様で回復…(笑)。

私はきっと、どんな特効薬よりも、
「イケメン療法」で生き返るタイプです(笑)。

↓「イケメン療法かオネーチャン療法で自分も治る」と思われた方は(笑)、押してみてくださ~い!
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月13日 09時55分59秒
[笑い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.