000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう10月も残り1週間となりましたが、
10月1日の誕生日から、まだ、
「誕生日祭り」が続いておりましたよ~!

bte1 bte

じゃーん、じゃーん!\(*^O^*)/

バリ在住の漫画家の姉、恒吉彩生子から、
お誕生日プレゼントとして、
店に飾る絵を送ってもらいました~~!

姉の絵を、『ハッピーの種の育て方』の漫画
のようなかんじと思っていた方はさにあらず!

こういった絵の漫画が実は主流です。

そして今回の絵は…
私のリクエストに応えて、天使!

でもただの天使ではなくて、バリの天使・ビダダリ
ですよ~!^^

春夏と秋冬用に2枚お願いしたら、

「天」と「地」

のヴァージョンなんですね、
うわ~~~^^。

画像は、スキャナーがないため携帯で撮ったものなので
ちょっと見にくいかもしれないのですが、

本物は、ふわ~~っとあったかく、
それでいて気高い空気が伝わってくるような絵なのですよ。

心も魂もキレイになる感じがします。

嬉しーい!

…ただ、こちらの絵、私が伝えた額のサイズより
1~2センチ大きくて…^^;;。

カットするなんてできないよ~。
どーしよぅ~?^^;;

迷える私です(笑)。

そして、姉からのプレゼントはこれだけではありませんでした。

私の愛する食べ物も贈ってもらったのです♪

それは 「デーツ」(ナツメヤシの実)

ナツメヤシの実を干したもので、
干し柿やあんこのようにねっとり甘く、
美味しいのですよ~~~!

15年くらい前にエジプトかトルコ、
どちらかを旅した時に初めて食べて以来ファンに^^。

イスラム圏では多く食べられているのです。

干した果実には旨みが凝縮され、
カリウムや鉄分や繊維質など、
体が喜ぶ成分もたっぷりなんですよ~~^^。

心も体も魂も喜ぶ、家族からのプレゼント…。

嬉しかったです!

↓「この絵、好きかも!」と思われた方は、押してみてくださ~い!
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月24日 09時51分46秒


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.