2929817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は、常連さんのご来店で、
とっても楽しくお仕事をさせていただいた後、
いそいそと横浜へ…。

お友達5人でお食事会なのです^^。

男性二人は、建築関係、食品関係の会社にお勤め。
女性は、私と同じセラピストさんと、
なんとプロのヴァイオリニストさん!

しかも皆さん、『僕アニ』や、
『あの世に聞いた、この世の仕組み』とかも読んでおられて、
スピリチュアルなことも同じくらい知っておられるので、
たくさんお話が弾みました!

それだけでなく、業界の裏話なども
教えていただいて、楽しかったですよ!

ヴァイオリニストさんは、
昨夜「宇宿允人の世界」というコンサートの
オーケストラで演奏された帰りだったのですが…。

お話を聞くと、ライブ演奏は生き物。

そして、指揮者の心の様相にオーケストラは影響され、
聴衆もそれを感じ…。

というのがダイレクトに伝わるものなのですね。

「一体感」とか「場のエネルギー」とか
「同じものを引き寄せる」というのは、

「同じ場」と「同じもの」を共有すると、
よりハッキリと分かるのでしょう。

指揮者のエネルギーに、会場全体が引き込まれる…。

クラシックは、「分かるような分からないような」と、
ちょっと食わず嫌いなところがあったのですが、

「場のエネルギーを共有して感じる」

ということを体験しに、
「行ってみたい!」という気になりました。

お食事をしたお店は、横浜の「ラ・カッシーナ」

こぢんまりとした落ち着いたお店で、
お料理がとっても美味しい!

デートにもいいお店ですよ(^_-)-☆。

デザートは…kashi

キレイですね~、飴がけですよ~^^。
ソースの模様も、一皿ずつ違うのです。
すごい!

そして、na9 じゃーん^^

またまたNARUTOグッズをいただいてしまいました!\(*^O^*)/

トランプやボールペン、キーホルダーも可愛いのばっかり^^。

ナルト長者、継続中です~~~~!

素敵なお友達と美味しいお料理、
そして楽しいおしゃべり…。

至福の時ですね^^。

発起人のIさん、どうもありがとうございました!

これから、忘年会のシーズン。
日本全国で、楽しい時間がたくさん生まれますね!

↓「料理美味しそう~^^」と思われた方は、押してみてくださ~い!
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月16日 09時57分41秒


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.