2929770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月10日は、私が5年前から願っていたイベントを行います。

それは「天使屋」の小原ミチルさんとの「天使のお話会」です!

開催まで1ヵ月を切ったので、
先日二人でランチミーティングをしたのですが…。

「ああ!もう! だから「今」なんだ!!!!」

と驚きと感激の連発でした。

10数年前、それまで、全然天使に興味がなかったミチルさんは、
心も体もどん底の状態になるようなことが起こりました。

そんな時に、初めて「天使」との出会いがあったのです。

そのときミチルさんが感じたこと、そして気づいたメッセージ…。

それを聞いた私は、思わずグッときて涙ぐみそうになりました。

これは、今年になって、あらゆるところから私にやってきている
メッセージと同じだったのです。

5年前、初めてミチルさんと会ったときの私では、
そのメッセージを聞いても、分からなかったでしょう。

けれど、『ツキの天使がやってくる秘密のレッスン』を書いて、
2冊本を出した後、1年6カ月以上本を仕上げることができず、
その苦しさを乗り越えて今がある私だからこそ、
それに共感できて、そしてミチルさんと一緒に
皆さんの前でそのお話ができるんだなと、
しみじみと感激したのです。

ミチルさんは、大勢の方の前でお話しすることは今回が初めて。
そして、次回があるかも分かりません(笑)。

もともとは、「AYAさんのお話会を横浜で」と言っていただいたのを、
私が「ミチルさんの天使の話も聞きたいです!!」と
ムリヤリ(笑)お願いして、「天使のお話会」をすることになりました。

ミチルさんが、今のタイミングで、

「天使は苦手(^-^;)…だった私が、なぜ天使屋になっちゃったのか(笑)、
 天使は「信じる」とか「信じない」とかに関係なく、存在してるんだよ~☆
 という体験談を、私もお伝えしていきたいです♪」

という気持ちになってくださったのは、
きっと2010年という年が「芽生えの年」だからかもしれませんね。

そして、皆さんそれぞれについている「天使」が、
ミチルさんが体験を通じて受け取ったメッセージを、
「あなたに聞いてほしい」と思っているからなのではないかと
私は思っています。

そして私は、自分が大きく飛躍できたのは、
「見えない力…ツキの天使」に、「あるお願い」をしたことが秘訣、
と思っているのですが、その秘訣もご紹介させていただきますね(^_-)-☆。

ミチルさんは「デザイン畑」の方ですから、
天使をちゃーんと「羽根のついた人」という姿で見えるそうですよ。

そして、天使のリーディングもされるのですが、
そのときは、それぞれの方の天使にコンタクトして、
答えをもらうそうです。

そういうお話もしてもらいますね!
(これがいろいろなエピソードがあって、面白いのです!)

「自分の天使に会えるかも?」の天使の瞑想も楽しみです。

「ご来場の方に喜んでいただきたいですね!」と、
当日は、ミチルさんの天使のカードに
私の言葉を添えた、この日だけのオリジナル天使カードも
プレゼントさせていただきます。

さらに「これは1万円以上の価値がありますよ~~!?^^」という
サプライズコーナーも企画しています。

ミチルさんは、リーディングをするときに、
たくさんの天使が応援してくれるのが見えるそうなのですが、
きっと当日も、いっぱい天使さんが来てくれそうです^^。

いやもぅ、このあふれるようなわくわく気分を、
うまく言葉で伝えられないのがもどかしい…(笑)。

「自分の天使が聞きに行けと言っているような?」と感じた方は、
ぜひぜひ、ご一緒いたしましょう。

お待ちしております~!^^

<<AYAとミチルのハッピー天使のお話会☆>>

【日時】4月10日(土)13:00~16:00(開場12:40)

【場所】エリスマン邸地下ホール 
    (みなとみらい線『元町中華街』5番出口から徒歩10分
    JR『石川町』徒歩15分)

【定員】40名 
    
【参加費】3,500円(事前振込)

お申込は…コチラをどうぞ!

実はミチルさん、「NARUTO」や、私が先月からハマッている「BLEACH(ブリーチ)」
(両方、少年ジャンプ連載の漫画)をテレビで見ているそう。
私が大喜びで「BLEACHは誰のファンですか??(*^O^*)」と訊くと、
返ってきた答えが「××」。
!!!!ななんと!女の敵、男の敵、世界の敵、冷酷無比、極悪非道、いいとこなし
(と私は思っている)憎いあんちくしょうではないですかっ!!!!
…さ、さすがは「天使屋」ミチルさん。心がお広い…。
自分はマダマダだと思った瞬間でした(笑)。
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月19日 09時15分28秒


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.