2929734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ありがとうございます!

文庫の『幸運が舞い込む プリンセスルール』が
7刷・4万部超えとなりました~!\(*^O^*)/

pr5 じゃん!

書店さまで大展開!

pr4 じゃん!

北千住の書店さまでは、文庫本第1位!

うわ~~、感激です~~!m(__)m

今まで10冊以上の本を出しておりますが、
こんなにずらーっと並べていただいたのは初めてです。

書店さんを通って、大展開されている他の方の本を見たり、
売上ベストテンの本が並んでいるのを見たりするたび、

「私の本もぉぉ~~~!」

とイメージしていたのですが、
本当に、願いというのはちゃんと叶うものなのですよね。

嬉しいです!(///∇///)

ご感想でも

「心がほっこりする本でした。
 無理なく実行できそうなので、
 実行していこうと思いました」(大阪府のS.Mさま)

と、「やってみよう!」と思ってくださったり、

「気持ちが前向きになれ、日常生活の中で実践し、
 結果が表れたことに自信がついた。

 笑顔が増えて、周りに伝染してることが見てて嬉しい」(三重県のS.Sさま)

と、実践した結果を肌で感じられている方もいらっしゃって、
すごく嬉しいです^^

皆さま、願いは「あきらめず、思ってみるもの」ですよ!(^_-)-☆(笑)


そして、嬉しいご報告をもう一つ!

じゃーん^^ jo

『自分を浄化する101の習慣』の韓国語版ができました~^^。

韓国語版になるのは、『ツキの天使がやってくる秘密のレッスン』
に続いて2冊目。

ちなみに中国語版は、
『運のいい女になれる101の習慣』『自分を浄化する101の習慣』の
2冊が出ております。

見本を何冊かいただいたのですが、
韓国語はさっぱり読めず^^;。

ですので、読者さまプレゼントにしたいと思います!

5名の方(多い場合は抽選)にプレゼントさせていただきますので、
ご希望の方は

・お名前
・ご住所(日本国内)
・ご希望の理由

を、メールにてご連絡くださいませ。

国内や韓国や・・・。
「私のかけら」をさまざまなところで受け取っていただけて、
本当に嬉しいです。

ありがとうございます~!^^

★9月10日に「虹と天使のお祭り」で、「スピリアルなプリンセスになる!」講演! 詳細・申込
★10月15日に「自分を大好きになって願いを叶える1dayセミナー」を開催! 詳細・申込

「本屋さんで見た!」という方は、押してみてくださ~い!↓
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月29日 09時38分32秒


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.