2927367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年09月20日
XML
カテゴリ:笑い
「ツイッター診断メーカー」というのがあります。

その中で、「あなたの前世と来世はこれだったー!」
というのがあったので、さっそくやってみると・・・

恒吉彩矢子の前世と来世は

「カウボーイ → 科学者 → 格闘家 → 剣士 → プリキュア → 恒吉彩矢子 → 賢者」

だそうです。

・・・けっこういいじゃないですか!(笑)

科学者とかアタマ良さそうですし、
剣士とか、ファンタジー設定だと、憧れる職業です
( でも、「最強の剣士」がよいです(笑))。

プリキュアは詳しくは知らないのですが、
要するにヒーローですよね(女性だからヒロインですか)。

しかも来世は賢者!これまたカッコいい!

ま、これは本当の前世や来世でなく、
機械がランダムに当てはめたものです。

カウボーイと剣士だったら、時代が逆ですものねぇ(笑)。

ちなみに。

本名でやってみたら・・・。

「人魚 → 吸血鬼 → 王 → 人魚 → 詩人 → 現在 → 豚 」

なんだか、人外ばっかりですよ!?(笑)

人魚2回ですか!
吸血鬼ですか!
で、来世も人間になれないんですね?(笑)

話のネタに、面白いかもです。

ご興味がある方は、やってみてくださいませ~^^。

「あなたの前世と来世はこれだったー!」

★10月10日16:00~、渋谷・大盛堂書店「秋の読書フェア」にて、トークショー!⇒詳細・申込
★10月15日に「自分を大好きになって願いを叶える1dayセミナー」を開催!⇒詳細・申込
★10月30日に「オトナ女子力を上げて、幸運なプリンセスになる!セミナー」を開催⇒詳細・申込

「豚さんカワイイ」と思われた方は、押してみてくださ~い!↓
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月20日 08時50分34秒
[笑い] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.