2929789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「プリンセス」になりたい方必見の本。

「新しい時代のシンデレラになる!」

 『桂由美 望月俊孝の シンデレラマップ』

が発売されました!

ブライダルファッションの第一人者の桂由美さんと、
「宝地図」の望月俊孝先生の夢のコラボレーション!

・理想の彼を引き寄せる
・幸せな結婚生活を送る

ということに特化した「宝地図」のムック本です。

ステキなウェディングドレスの写真や、
デートにステキな場所の紹介・・・。

テンションが上がりますよ~^^。

ビジュアルが充実しているので、
宝地図の作り方がよく分かります。

作り方のコツとして、実際に作られた赤城夫婦さんは、
「前後の情景」を一緒に入れることを勧めています。

「ステキな結婚をしたい!」ということなら、
結婚式の写真だけでなく、デートをする場所。
一緒に住むところ。どういう生活をするのか・・・。

これも大切なことですね。

また「シンデレラ」というと、「いつか、王子様が・・・」という
イメージがあります。

けれど桂さんは

「玉の輿に乗ることが必ずしもシンデレラではなくて、
 自分の望みを叶えられるというのがシンデレラなんじゃないでしょうか」

と言っています。

これは同感です!

私も「プリンセス」になる本を書いていますが、

「誰かにちやほやしてもらって、誰かに何かをしてもらう」

というような他人任せの幸せは、不安定なものですよね。

だから、自分の望みをシッカリと描いて、
それを受け取れる自分になって、
周りの人も喜んで協力してしまう。

そういう人がプリンセスなのだと思います。

人によって望みというのは、
お金であったり、仕事の成功であったり、
子供をたくさん作ることであったり、
もちろんお金持ちと結婚することかもしれません。

それを得るためのツールとなるのが、
「欲しいゴール」をいつも眺めて、心に刻むことができる
シンデレラマップ―――宝地図なんですね。

欲しい未来を手に入れるには、
それを受け取れる自分になること。

そのための小さな一歩を踏み出させてくれる
「シンデレラマップ」。ぜひ作ってみてください^^。


そして、「新しい時代のシンデレラ」となって、
プリンセスのように輝きたい方は・・・。

『~オトナ女子力を上げて、幸運なプリンセスになる!~
  毎日がキラキラ輝く自分づくりセミナー 』

にぜひご参加くださいませ!^^

毎日をもっと幸せに楽しくするとともに、
プリンセスのように輝き、愛される人になる秘訣を、
大公開いたしますよ!

「ステキな出会い」を引き寄せるお話などもする予定です^^。

メイクアップアーティストの朝美さんの、
「キラキラ輝く・プリンセスメイク講座」もありますよ!

まだお席がございますので、ピンと来た方は、
ぜひいらしてくださいませ(^_-)-☆。

【日時】10月30日(日)13:30~16:00(受付13:10~)

【開催場所】 東京ウィメンズプラザ 第1会議室B(地下鉄表参道駅徒歩7分)

【参加費】3,500円 (日本女性応援協会会員の方は2,500円 )

メールフォームは⇒ コチラ

詳細は⇒ コチラ

「シンデレラになりたい!」と思われた方は、押してみてくださ~い!↓
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月26日 09時14分18秒


PR

プロフィール

AYA 

AYA 

カテゴリ

コメント新着

むらさき綴り@ Re:中国人は、なぜ日本語読み?(11/06) 今さらですが、全く同じ思いをして辿りつ…
晴月@ Re:一流の人が使う、幸せの「さしすせそ」(06/13) サシスセソ、すぐ頭に入りました。明日か…
326@ Re:恩着せがましい人の心理(04/08) わかりやすくてためになるお話しありがと…
あい@ 彩矢子先生へ。 プリンセスルールに続きプリンセスハート…
あきこ@ ありがとうございます いいことを聞きました♪ お財布と鍵を失く…

お気に入りブログ

【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
仕事が楽しくて仕方… たなかひでのりさん
KazufRooM Kazufさん
★サンチャゴ巡礼日記 ピルグリム・スピリットさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.