047466 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめとなおの散歩道

ゆめとなおの散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あやとり3号

あやとり3号

コメント新着

tamtam.toru@ Re:黒毛和牛(02/10) 亭主は手弁当で苦労しているのに。
sayaparicot&pakupakutart@ お疲れ様でした! お引越しお疲れ様でした~ 雪まで降って…
お父ちゃん@ Re:おべんと あけましておめでとう。今年も元気で健康…
あやとり3号@ Re:いたずらバンザーイ(12/26) ほんとに成長早くて、毎日びっくりしてま…
パクパクタルト@ いたずらバンザーイ ゆめちゃんは毎日スクスク成長してますね…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2010年08月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名古屋で再会シリーズ。第何弾でしょう?ってくらい、いろんな人に会ってますが…。

今日は、私の会社の同期だった女の子が、
いまの仕事で、イベントのため名古屋のタカシマヤにきているという連絡が。
あんちゃんママも、同じ課で働いていたので、一緒に会いに行ってきました。

ゆめ・なおと初めて3人で名古屋駅まで。
ちょっとどきどきだったけど、
行きも帰りも隣のおじさん・おばさんが、あれこれ構ってくれて、あっというまでした。

11時半に早めのお昼を…と思ったら、レストランどこもかしこもすでに行列がショック
平日なのになんで???夏休みだから?
仕方がないので、レストラン街にあるフードコートでお昼ご飯。

001.JPG

騒がしい3人なので、かえってよかったかも?
ゆめはあんちゃんと何やらお話したり、追いかけっこしたりと仲良く遊んでました。

13時にイベントフロアへ。
オーガニック系の化粧品ブランドの集まったイベント。
友人は、いたいたダブルハート
しかも、ミニトークショーをしてました。
「満月のためのビューティーケア月
最初は皆で座って聴いてたが、ゆめ・あんちゃんすぐに飽きる。
そりゃ、あなたたちにはまだまだ関係ないわよね~ひよこ

なので、同じフロアで開催されてる「リサとガスパール&ペネロペ展」へ。
ゆめは大好きなリサに会えて大興奮。
あんちゃんも楽しそうに見てました。
原画がいっぱい展示されてて、私が楽しかったダブルハート
絵本で見るより、ずーっとステキでしたスマイル

ちなみに、「ペネロペ」ゆめが言うと「ペロペロペ」(笑)

004.JPG

そのあと、友人に会うべく、ビューティーコーナーへ戻る。
久しぶりに会ったけど、ちっとも変ってなかったよ。

005.JPG

ゆめ・なお・あんちゃん、皆、寝ちゃって
立ち話だったけど、3人でいろいろ話しちゃったよあっかんべー
仕事中に長居しちゃって、ごめんね!

帰る前にはゆめも起きて、元気いっぱいスマイル
帰り道、まだまだ暑~い中、公園で遊んで帰りました晴れ
私が干上がっちゃいそうでしたびっくり

すっかり遅くなってしまったけど、楽しい一日でした。
また、誰か名古屋に遊びに来ないかな~音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月24日 21時31分02秒



© Rakuten Group, Inc.