047597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆめとなおの散歩道

ゆめとなおの散歩道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

あやとり3号

あやとり3号

コメント新着

tamtam.toru@ Re:黒毛和牛(02/10) 亭主は手弁当で苦労しているのに。
sayaparicot&pakupakutart@ お疲れ様でした! お引越しお疲れ様でした~ 雪まで降って…
お父ちゃん@ Re:おべんと あけましておめでとう。今年も元気で健康…
あやとり3号@ Re:いたずらバンザーイ(12/26) ほんとに成長早くて、毎日びっくりしてま…
パクパクタルト@ いたずらバンザーイ ゆめちゃんは毎日スクスク成長してますね…

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2010年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はなおの三種混合1回目の接種のため、近所の病院へ。
ゆめのときもそうだったけど、
これとこれの接種は何日あけて、こっちは何日以内に接種しなきゃとかあって、本当に面倒ショック
全部、自治体でスケジュール組んで一斉接種にしてくれたらいいのに~。

病院は木の造りでとてもいい感じでした。
キッズスペースはなんと畳。
ゆめは、さっそく遊んでました。なおもごろごろ気持ち良さそう。
小児科ではないんだけど、ちゃんとキッズスペースあって助かります。
こっちの方は、美容院とかもキッズスペースがあるところが多くて、子連れにやさしい~スマイル

しかし居心地いいせいで、なおが呼ばれても、
ゆめは「遊んでる!行かない!」と頑固に言い張る失敗
一緒に遊んでた子のお母さんが「見てますよ」と言ってくれたので、
なおだけ先生のところへ。

看護士さんにがしっと抱えられ、ちくっと注射。
ちょっと泣いたけど、大丈夫でしたスマイル
強い子だね!なお。

予防接種終わっても、帰ろうとしないゆめ。
「もうちょっと遊んでからって言ったでしょう!」だって。
一体誰の真似をしているんだか…ショック
もう~~~爆弾

次回の予防接種の予約もして、来週はBCG。なおも忙しいです。

002.JPG 疲れたのかぐっすりネンネです

003.JPG その間にゆめはお昼ご飯

あぐりん村へ野菜を調達しに行きました。
朝一番でないからか、葉付にんじんは既に売り切れ。残念失恋
旬なのか、空芯菜がいっぱいおいてありました。

空芯菜、私も旦那さまも好きで東京でも食べてたんだけど、
こちらの方が量もあって、値段も安いグッド

夜は豚肉と一緒に炒めたよ。
ゆめは「これ何?」と興味津津。
食べたら、「おいしいね」とぱくぱく食べてました。
ただし、それは芯のところだけ。
「葉っぱはいらないの」だって。葉っぱもおいしいのにね~四つ葉

005 - コピー.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月26日 21時14分45秒



© Rakuten Group, Inc.