139316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Smile

Twins Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.26
XML
カテゴリ:お出かけ
19日にTDLへ行ってきました!!
やっとやっと、日記が書ける(笑) りんみれにとっては初のTDLですきらきら

8時40分頃、駐車場に到着。もう開園間近なので混んでるかと思ったら、そうでもなかったスマイル
オートバックスで当たったチケットを窓口で引き換えして、列に並ぶ。
並んでる時に、りんはプーさん・みれいはマリーの耳を頭につけたら、周りの若い子たちに
「かわいい~~赤ハート」と、ちやほやされ、親子でいい気分に(笑)
二人もその気になって、つけてたんだけど、すぐとっちゃった下向き矢印


まずベビーカーを借りて、パパ&みれいはプーさんのハニーハントのファストパスを取りに!
あたし&りんは、バズに並ぶ。
バズは30分待ちになってたけど、どんどん進んでいっちゃって、入り口でパパとみれいを待ってました。

あたし&みれい パパ&りんで座ったんだけど、みれいは暗いのが怖いらしく、びびってずっとしがみついてた~(笑)
実は、バズに乗るのはあたしも初めて!
みれいが気になって、点数は3000点でLv2でした雫
りんは、キョロキョロしてたけど、怖がってはなかったそうです~。

バズ

次は、イッツア・スモールワールド 定番ね(笑)
二人とも、すごい喜んでいろんなものを指さしてたよ~。

イッツア


ここらへんから、みれいがベビーカーに乗るのを激しく拒否(;´Д`A ```
歩いてもくれず、移動はだっこ・・・。
なにがイヤなのか、機嫌もすご~~く悪くて、パパとりんだけでキャッスルカルーセルに乗ったよ。
メリーゴランド

TDLって、泣いてたりぐずったりしてると、キャストの人がやたら話しかけてくるじゃない?
それが、みれいにとっては、すご~~~く怖かったみたい。
ここでも、外で待ってるみれいにいろいろ話しかけてくれてシールをくれたんだけど、
半泣きでキャストをにらみつけ・・・でも、しっかりシールはもらってました(笑)


ここで、ハニーハントの時間ピンクハート
並んでる間は、「プーさん!プーさん!」って二人ともはしゃいでたんだけど
いざ、乗ってたみたら・・・
これは、あたし&りん パパ&みれいだったんだけど、最初はよかったのよ~。
でも、暗くなった瞬間後ろから泣き声とともに「マーマー!!だっちーーーーーいなずま」(笑)
でも、ハニーハントは抱っこ禁止なんだよ~(>_<)
りんも暗くなった瞬間、つないでた手に力が入ったよ(笑)
なんとか、パパがごまかしてたけど、最後にはもうみれい立ち上がっちゃってた( ̄∇ ̄;)
いや~、こんなに怖がるとは予想外でしたよ・・・。

んで、お次は、イメージワークスで合成写真を撮ったよ~きらきら
今だけ限定のスティッチのフレームピンクハート
なかなかいい写真が撮れて、満足満足(*^m^*)


そろそろランチを食べようとフラフラしてたら、パレードが始まったので
パレードも見れる、プラザ・レストランでランチに。
パレード
ちょっと遠いけど、夢中で見てたよ!!

おなかがいっぱいになったら、みれいは眠くなって超不機嫌(>_<)
車で寝なかったんだもんなぁ。
抱っこで、10分くらい歩いてや~~~~っと寝ました。
一人寝てしまうと、行動がものすっごく楽!!
りんは、おとなし~くベビーカーに乗っててくれたから、その間にりんの帽子を買ったり
(大人用のを買って、結局あたしがかぶってた・・・)
ポップコーン買ったり、写真を撮ったり。
sutelicchi画像 006.jpg
なぜか猿と・・・。キャラクターと撮りたかったけど、無理でした~(;´Д`A ```

寝てる間に、りんとトゥーンタウンで遊んでこようかな♪
と、向かってる間にみれいが起きちゃいました。
時計を見たら、ちょうどワンマンズ・ドリームの時間!
これは絶対見せたい!と思ってたので、間に合ってよかった~~!
はじっこの席だったけど、二人とも大興奮!!!!
みれいは鼻歌まじりに踊ってました( ̄m ̄*)ププッ
りんは最初は興奮してたけど、すぐ飽きたらしく、ポップコーンほうばってたよ( ̄∇ ̄;)
ワンマンズ

そのあと、おみやげ買ったりして帰りました。
15時半くらいまでいたのかな。
そうそう。パーク入る前にパパの会社の人に会い、帰る時もまた別の会社の人に遭遇!!
あんなに広いパーク内で2人も知ってる人に会うなんてビックリ!

やっぱりチビが二人もいると、思うようには行動できないね~(;´Д`A ```
ほんとは、ジャングルクルーズとか船とかにも乗せてあげたかったし、ショーも見せてあげたいな~って思ってたのに。
でも、楽しかったきらきら また近いうちに行きたいなぁ~!




↓クリックよろしくお願いします~!!↓
双子育児サイト・ログランキング   子育てブログランキング




designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.26 23:38:15
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayuayu12

ayuayu12

Favorite Blog

☆お気楽日記☆ ♪アコ♪さん
未玖の細道 未玖さん
悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
なんとかなるさ~が… どんこ722さん
ぐうたらイズム~ラ… 10ch!さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.