139333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Smile

Twins Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.01
XML
カテゴリ:双子っち


こいのぼり

この前園開放に遊びに行った時、作ってきました♪
ほんとは、さくらんぼクラブで作ったらしいんだけど、りんの突発でお休みしちゃったからね。
無理やり、手形押して(笑) いたずら書きもしてあるよ~~(笑)
でも、初めての作品って感じでうれしくて、飾ってありますきらきら

今日は暑かったね~!!! 
汗っかきのりんなんか、朝から汗だくになってたよ~( ̄∇ ̄;)

GWですね~!! うちはダンナが暦通りの休みなので、今日は平日と同じ。
このあとの連休は、どこか行きたいな~と思ってるけど・・・。


最近、二人に「お名前は?」とか、鼻を指差して「これだ~れ?」とか聞くと

りん→「ちゃーちゃん!」
みれい→「いえ!」

と、答えます(笑)

りんは、すっかり自分のことをちゃーちゃんだと思ってるらしい( ̄m ̄*)ププッ
みれいがちゃーちゃんって呼ぶから、つい親もちゃーちゃんって呼んじゃってりしてるすね。
「ちゃーちゃんじゃなくて、りんでしょ」って言うと首を振ったり(笑)
でも、たま~に「りん」って言うんだよね~~。

みれいは難しくてまだちゃんと言えないみたい。
今日は自分のお茶をりんが飲んでたら、「いえ!いえ!!」と怒ってた(笑)


こんな感じで、言える言葉は確実に増えていってます!!
でも、りんがまだ2語が言えないのよね~~。
もうすぐ1歳9ヶ月だし、そろそろ出てもいいかな~と思うんだけど。
みれいがベラベラしゃべるから、余計そう思っちゃうのかもな~。
今日も、TVで泣いてる赤ちゃんを見て「あかちゃん えーんえーんした」だって(笑)
口が達者になりそうです(〃´o`)=3


ZOOM BERCRO SANDAL鈴付き♪和柄ベビーシューズ(12.5-14cm)adidas ジュニア サンダル 2006年の新作!adidas アディダス サンドブラスト K ピンク/シルバー...FOキッズ★可愛いサンダル♪
ZOOM BERCRO SANDAL鈴付き♪和柄ベビーシューズ(12.5-14cm)adidas ジュニア サンダル 2006年の新作!adidas アディダス サンドブラスト K ピンク/シルバー...FOキッズ★可愛いサンダル♪
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.01 23:23:46
コメント(8) | コメントを書く
[双子っち] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayuayu12

ayuayu12

Favorite Blog

☆お気楽日記☆ ♪アコ♪さん
未玖の細道 未玖さん
悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
なんとかなるさ~が… どんこ722さん
ぐうたらイズム~ラ… 10ch!さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.