139326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Smile

Twins Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.28
XML
カテゴリ:RIN
金曜の夜、10時頃だったかな~。

寝室でなんか音が聞こえる!と思って、見に行ったら、りんが布団の上に座ってた!

どうしたのよ~~ とか言いながら寝かせようと体をさわったら熱い!すげー熱い!雫

計ってみたら9度近くありました(;´Д`A ```


翌日の土曜日、いつも行ってる病院はお休み。

しかたなく近くの小児科に行ったんだけど、すっごい混んでた~( ̄∇ ̄;)

待ってる間、天井を走るトーマスにむかって、「ブッブー バイバイ!ブッブー バイバイ!」

とすごい夢中になってたな~(笑)

鼻水も少しでるし、のども真っ赤って。


熱は3~4日出るかもなんて言われたけど、今日はすっかり平熱!!

朝から外へ出せ!とうるさいうるさい!!(〃´o`)=3

でも、うるさくても元気が一番だね~きらきらうんうん。

雨だし病み上がりだし、今日はドライブに行きました。

パパが新しい車で出かけたいっていうのもあったんだけどね~~(笑)




木曜日だけど、みれいのアトピー検査を受けてきました。

簡単に内診をして、採血。

「じゃぁ、みれいちゃんお預かりしますね~」と看護士さんに抱っこされ別室へ。

この時点で泣くかな~と思ったのに、あっさり抱っこされ行っちゃいました。

でも、すぐ泣き叫ぶ声が・・・

「ママーーママーーーーー」と泣きながら呼ぶ声も聞こえてきて、待合室で涙ぐんでしまったよ。

ご対面の時は涙でぐしょぐしょの顔、体は大汗びっしょりでした。

結果は2週間後。なんか怖いなぁ。




☆税込☆FOインターナショナルBIT’Zの福袋(今期物)男の子用《クレジット決済不可》
☆税込☆FOインターナショナルBIT’Zの福袋(今期物)男の子用《クレジット決済不可》

80・90まだありますよ!!


【福袋】ベビーこども服はなびしベビーこども春夏靴☆ミックス福袋(3足入)
【福袋】ベビーこども服はなびしベビーこども春夏靴☆ミックス福袋(3足入)

3足入って3000円!!


★税込★2006夏物FOインターナショナル福袋
★税込★2006夏物FOインターナショナル福袋

りん用にFOの95を購入♪ 明日届く予定だよ!
FOキッズのみ、まだ残ってま~す。




↓クリックよろしくお願いします~!!↓
双子育児サイト・ログランキング   子育てブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.28 21:26:35
コメント(12) | コメントを書く
[RIN] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayuayu12

ayuayu12

Favorite Blog

☆お気楽日記☆ ♪アコ♪さん
未玖の細道 未玖さん
悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
なんとかなるさ~が… どんこ722さん
ぐうたらイズム~ラ… 10ch!さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.