139336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Smile

Twins Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.31
XML
カテゴリ:双子っち
りんが治ったと思ったら、次はみれいが具合悪くなってました・・・。

どうしてもうつるよねぇ~( ̄∇ ̄;)

でも、熱もそんなに高くならなかったし、1日で元気になっちゃいました!

二人ともおデブなだけあって、体力はあります(笑)




さてさて。昨日の夜とかいうか今日の朝方というか・・・。

朝まで熟睡することが多くなってたのに、二人で2時に夜泣き泣き笑い

なんとか寝かしつけようと必死なのに、二人で泣きながら隣の部屋に行くんだと大暴れ。

隣の部屋にはパソコンやらゲームやら、二人にとっては宝の山がいっぱい。

パソコンを開け!とか、ゲームをつけろ!とか、お菓子をくれ!とか、もうー!うるさい!

何時だと思ってんだー!!

ほんとは眠いから、ちょっとでも要求が通らないと、ひっくり返って号泣雫

このままじゃずっと寝てくれない!と思い、深夜のドライブに行くことに。

パパは朝早いし、寝ててもらおうと思ったんだけど、

危ないから一緒に行くと付き合ってくれました。優しいなぁ。


が!!しかし!!

30分ドライブしても寝てくれないヽ(゚Д゚; )ノ

すでに3時半だし、深夜のお出かけにワクワク顔のようにも見える二人(汗)

パパも、もう帰ろうというので帰ることに。


で、家に着いたら二人とも大号泣で「っく!っく!!」だって。

っくってミルクのことなんです(笑)

りんはもうだいぶ前にミルク卒業させてたんだけど、みれいだけ飲ませるわけにもいかず

久しぶりに飲ませちゃいました。

あぁ・・・太ってるからミルクはもうやめましょうねって言われてるのになぁ。

満足した二人はすぐに夢の中へ。

寝ながら二人で声だして笑ってたよ。ちょっとこわかった(笑)


それにしても、パパもあたしもへとへとになってしまいました雫

もう夜泣きに悩まされることもないのね!って喜んでいたのに~!!

病み上がりだからってのもあるのかな~??


今日はたっくさん疲れさせて熟睡させようと思って、保育園の開放に遊びに行ってきました!

りんは園児に混ざって、けっこう高いすべり台にどんどん上って行っちゃって、見ててヒヤヒヤしちゃったよ。

みれいは、小さいぞうのすべり台で満足してたけどね~(笑)

で、疲れて、今、熟睡中。

あんまり寝たら夜に響くから、途中で起こそうかなぁ・・・。



なかなかみんなのところにも遊びにいけなくて、ごめんなさい(;´Д`A ```










↓クリックよろしくお願いします~!!↓
双子育児サイト・ログランキング   子育てブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.31 14:25:07
コメント(12) | コメントを書く
[双子っち] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayuayu12

ayuayu12

Favorite Blog

☆お気楽日記☆ ♪アコ♪さん
未玖の細道 未玖さん
悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
なんとかなるさ~が… どんこ722さん
ぐうたらイズム~ラ… 10ch!さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.