139327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Smile

Twins Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.02
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:MIREI
木曜の夕方からお熱なみれいさん失敗

おっきなおっきな口内炎もできてしまい、すご~~く痛そうでした雫

金曜の朝は痛がりながらも、ヨーグルトにパンを少し、麦茶も飲めたんだけど

お昼も夜も、なんにも食べられませんでした下向き矢印

おなかがすいて食べたい!って意思はあるのよ。

麦茶も飲もうとするけど、ストローを口につけては痛くて大泣きの繰り返し。

なにか食べたいらしく、冷蔵庫を何回も何回も漁りには行くものの、結局なにも口にできず(〃´o`)=3


かわいそうだし、脱水になっては大変!と思い、夜間の小児科外来に連れて行ったよ。

熱もまだあったしね。

小児科外来なのに、診てくれたのは内科の先生( ̄∇ ̄;)

看護士さんに「内科の先生なので、小児科はよくわからないかも・・・」と先に言われ・・・

それって小児科外来に来た意味ないんでは!?

口内炎は大きいのの他に小さいのも3つできてたってびっくり

半日くらい水分取らなくても、脱水にはならないから大丈夫と言われ、塗り薬を出してもらいました。

泣いて涙が出るうちは平気なんだって。


それでも、おなかもすいてのども渇いてるだろうと思い、封印していた哺乳瓶&ミルクを出しましたよ!!

「ウック~!ウック~~~♪」(ミルク)と大喜びで乳首を吸うみれい。

と、同時に号泣どくろ

哺乳瓶も痛くて、ダメだったみたい。

大好きなミルクだから、痛くても我慢して飲んじゃうんじゃないかと思ったけど・・・

よっぽど痛いんだろうね(涙)

一口も飲めなかったけど、哺乳瓶を大事そうに抱えてねんねしたよ(笑)



翌日は、ママより先に起床(あ、いつもですけどね)して、寝室のドアを開け

「ママ~!おいでよ~!」と起こされたよ。

で、冷蔵庫に直行!ヨーグルト2個に麦茶をがぶ飲みしたよ食事

おなかがすいて目が覚めたんだろうね~~(笑)

だって、食べたらすぐにまた寝ちゃったんだもん( ̄m ̄*)ププッ

とりあえず、食べれるようになってよかったスマイル


で、今日は熱も下がり、口内炎もあんまり気にならなくなったみたい。

昨日は食べたり飲んだりするたびに、「ここ ここ」って口の中を指差してたんだけどね。

おしゃぶりが痛くないのが、とっても不思議なんですけど・・・。



熱に口内炎って、ヘルパンギーナじゃないかね~??

木曜日に小児科行った時はまだ口内炎なかったし、夜間外来では内科Drだったから不明だけど・・・

りんにうつらないといいなぁ。


熱&口内炎の間、とにかくみれいの機嫌は最悪台風

ず~っとだっこだったし、しかもだっこはママじゃなくちゃダメ。

だっこしてもらいながら、あっち行け!次はあっちー!と注文がやたら多いしね。

最近覚えた「イヤ!」を連発してたよ(* ̄о ̄)

なんでもかんでも「イヤ!イヤ!!」(〃´o`)=3 イヤイヤ期突入でしょうか・・・。




りんのセキはだいぶおさまったんだけど、あたしのセキはいっこうに止まりませんほえー

病院行った方がいいかなぁ・・・。

みんなのところにも、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい(;´Д`A ```

読み逃げばっかりしちゃってます雫






F.O.KIDS ジーパンベビー水着
F.O.KIDS ジーパンベビー水着

ジーパン重ね着風の可愛いベビーグレコ♪2320円
 


Gymboree ハートフリルビキニ
Gymboree ハートフリルビキニ

かわいいピンクハート めっちゃかわいいダブルハート
あゆあゆ、大好きな感じのビキニです! サイズが12Mしかないのが残念



↓クリックよろしくお願いします~!!↓
双子育児サイト・ログランキング   子育てブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.02 22:35:30
コメント(6) | コメントを書く
[MIREI] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayuayu12

ayuayu12

Favorite Blog

☆お気楽日記☆ ♪アコ♪さん
未玖の細道 未玖さん
悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
なんとかなるさ~が… どんこ722さん
ぐうたらイズム~ラ… 10ch!さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.