139652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Smile

Twins Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.04
XML
カテゴリ:双子っち
デビューとはいっても、ダンナ実家で買ってもらいおいてあったので

義実家に行った時に、家の中でもう乗ってはいたんですけどね。

でも、最近やっと三輪車を持って帰り、昨日初めて外で乗せてみました!


三輪車


りんは、こぐというより、足をついて蹴って進んでます(^_^;)

みれいは、自分で進む気なし下向き矢印

ペダルに足を乗せて、押してちょーだい!と待ってます(笑)


で、みれいはすぐ飽きて押し車状態に( ̄∇ ̄;)

りんは、ばぁばと近所を何週も廻ってたよ。蹴ってね(笑)


三輪車みれい


ほんとは、

アイデス ミッキーマウスおしゃべりカジー レッド RD                  ...

こうゆう、ガードがついたタイプが欲しかったのよね~~。

みれいなんて、乗っててバランス崩してコロっと落ちそうになってるんだもん。

実親に買ってもらおうと思ってたんだけど、何の相談もなく義両親が買ってくれちゃったんで(^_^;)

まぁ、買ってもらった立場なんで文句は言えないですけどね。(言ってるか 笑)

今度は、これ持って公園行こ~~~っと!


三輪車は昨日の話で、今日はさくらんぼクラブの日だったんだけど

みれいがセキがでるのでお休みしちゃいました雫

りんのセキがおさまったと思ったら、交代でみれいです・・・。

だけど、家でおとなしく遊んでくれるはずもなく、家の裏の狭いスペースで砂遊びしたり、だんご虫をいじったりわからん

思いっきり、外で遊んじゃったよ。

こんなことなら、さくらんぼ行けばよかったよ~~。



最近、みれいのこだわりというか好き嫌いというか・・・が激しくて。

新しい帽子を買ったんだけど、絶対にかぶってくれませんどくろ

今、かぶってるの厚めだしはげてきたし、新しいのかぶってほしいんだけどなぁ。

あと、りんとおそろいでサンダルも買ったんだけど、それも絶対はかないの!

見せただけで、怒っちゃう(笑)

色がイヤなのかな~。白地に赤のチェックなんだけど、どうやらはっきりした色が好きらしいの。

真っ赤とかね。だからおさがりのミキハウスの靴ばっかりはいてるの。

もうすりきれそうなんですけど・・・。





ぐーチョコランタン ママドライブ三輪車

ぐーチョコランタン ママドライブ三輪車


フェラーリ 乗用3輪車

フェラーリ 乗用3輪車


スポーツトライシクル883 (カトージ)スペインからやってきた三輪車

スポーツトライシクル883 (カトージ)スペインからやってきた三輪車


他にもさがしてみる??右矢印右矢印右矢印  三輪車




↓クリックよろしくお願いします~!!↓
双子育児サイト・ログランキング   子育てブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.04 15:01:24
コメント(12) | コメントを書く
[双子っち] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayuayu12

ayuayu12

Favorite Blog

疲れた〜 タンタタンさん

☆お気楽日記☆ ♪アコ♪さん
未玖の細道 未玖さん
悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
なんとかなるさ~が… どんこ722さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.