139325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Smile

Twins Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.09
XML
カテゴリ:双子っち
2歳の誕生日まで1ヶ月をきりましたウィンク

いや~~、早いね!ほんとに早いね!!

あっとゆうまに大きくなってしまうのね~~。


もうすぐ2歳だし、義母には夏になったらおむつはずし!!と、しつこく言われてるので

今日、買ってきましたよ~~~。補助便座。

あたしは、来年でもいいんじゃないかなんて思ってたんだけどね(笑)

だって、みれいはともかく、りんはうんちしたって全然平気で遊んだりゴハン食べたりしてるんだもん。


買ったのは、コレ下向き矢印  アンパンマンにしました。安かったし。

【セール期間限定】アンパンマンおしゃべり付幼児用補助便座

あと、いっしょにあそぼっくすのうーたんのおもちゃもつけて。


今まで、トイレ=怖い だってみれいはうーたん&アンパンマンの夢の共演に誘われて、

笑顔でのってくれたのはいいけど、おりようとしないびっくり

おしっこ? もちろん出ませんよ!(笑)

無理やり、おろして、次はりん!!

と思ったら、水がジャーーーーー ヽ(゚Д゚; )ノ

オート洗浄のままだった~しょんぼり

りんは、その水の流れる音にビックリして、のるのを激しく拒否!(〃´o`)=3


トイレトレ、一日目はこんな感じでした(^_^;)

二人いっぺんは大変だから、まずはみれいだけにしてみようかなぁ~。

補助便座、買ったはいいけど、トイレトレどうやって進めていいかがよくわかりません雫



楽天でもた~くさんあるので、さがしてみては??


補助便座・おまる










↓クリックよろしくお願いします~!!↓
双子育児サイト・ログランキング   子育てブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.09 22:52:44
コメント(9) | コメントを書く
[双子っち] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayuayu12

ayuayu12

Favorite Blog

☆お気楽日記☆ ♪アコ♪さん
未玖の細道 未玖さん
悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
なんとかなるさ~が… どんこ722さん
ぐうたらイズム~ラ… 10ch!さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.