139329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Smile

Twins Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.07
XML
カテゴリ:MIREI
水曜日に、みれいの肝機能の再検査の結果を聞きに行ってきました歩く人

ドキドキしながら待ち、結果を聞きました。



結果は・・・・














 
異常なし!!




わ~い!わ~い!!よかったよ~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

皮膚科では、再検査の時に、膠原病の検査もしてもらうようにと言われ、

これまた心配してたの。

膠原病でも、顔が赤くなるからって。

あたしが、検査で何回か膠原病の疑いあり雫と言われたことがあるからさ~。

肝機能も問題なし!膠原病も問題なし!

あとは辛抱強く弱い塗り薬と飲み薬で、少しずつ治すしかないそうです。

ちょっとずつ赤みも薄くなってきた気がするし、みれい、頑張って治そうね~きらきら



この前の日記で、みれいが新しい帽子も、おそろいのサンダルもはいてくれないって書いたでしょ。

なのに、今日は帽子もかぶったし、サンダルも履いたよ上向き矢印

どうゆう心境の変化?!

もしかして、このブログ読んでる!? (笑)





そろそろ、夏祭りとか花火とかの季節だね~~~~ビール



暑い夏は、やっぱり甚平♪値下げしました。50%OFF ベビー甚平(巾着付き)祭りサイズ90/95
暑い夏は、やっぱり甚平♪値下げしました。50%OFF ベビー甚平(巾着付き)祭りサイズ90/95
なんと、950円!! 95のみです。


☆ダブルBさわやかチェック☆甚平(100・110cm)
☆ダブルBさわやかチェック☆甚平
こうゆうのおそろいで着せたい~~~ハート(手書き) 80~120まであり♪


もっとさがしてみよ~下向き矢印




緑ハート 甚平
   青ハート 浴衣







↓クリックよろしくお願いします~!!↓
双子育児サイト・ログランキング   子育てブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.07 22:50:05
コメント(14) | コメントを書く
[MIREI] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayuayu12

ayuayu12

Favorite Blog

☆お気楽日記☆ ♪アコ♪さん
未玖の細道 未玖さん
悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
なんとかなるさ~が… どんこ722さん
ぐうたらイズム~ラ… 10ch!さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.